Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

『アドレナリン』

adolenarin.jpg

監督:ネヴェルダイン、テイラー CAST:ジェイソン・ステイサム 他

STORY:殺し屋のシェブ(ジェイソン・ステイサム)は、宿敵のチンピラに毒を盛られる。その毒の作用を鈍らすには、体内にアドレナリンを出し続けなければいけなかった・・・


こりゃまた、忙しく、目まぐるしく、ぶっ飛んだB級映画だ~
それこそむちゃくちゃ・・・これこそ、漫画です(爆)
最初から最後まで主人公と共にノンストップ、走り続け、むちゃし続け、ドキドキハラハラし続け・・・
でもある程度予告で色々見ちゃってたからか、ハラハラ感は思ったほど無かったかなぁ・・・
それでもフツーに楽しめましたよ
何もかもハチャメチャなところも楽しかったし、主人公の気分によって音楽が変わるのも面白かった
結局だからなに?って言うとそういう内容なんだけど、まぁこんなめちゃめちゃ、
マクレーン刑事以外にいても良いじゃないっすか。
1時間半という長くない時間、頭アホにしてね~

主人公のシェブ@ジェイソン・ステイサム、この人多分初見だけど、悪そ~な顔なのね~(笑)
そんな人相悪い癖に彼女を超大事に扱うところとか可愛かったし、格好良かったなり
でもかなりヤバい彼氏だけど・・・

non的お気に入り度: