Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

『レイヤー・ケーキ』

レイヤー・ケーキ コレクターズ・エディション レイヤー・ケーキ コレクターズ・エディション
ダニエル・クレイグ (2007/05/30)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
監督:マシュー・ヴォーン CAST:ダニエル・クレイグ 他

STORY:麻薬のディーラーをしながら大金を稼ぐある男(ダニエル・クレイグ)は、好調の内に引退しようとしていた。しかしそんな彼にボスから、裏社会のドンの娘を捜し、大量のエクスタシーを売りさばくよう依頼が来る・・・


人間関係が複雑で、筋に付いていくのに必死になっちゃったよ
誰が味方で誰が敵か、ボ~ッとしてたらこんがらがって・・・
普段この手の作品あんまり見ないし、たまに見ると自分のアホさが丸出しだわ
しかし、裏社会を甘く見ていた主人公が、レイヤー・ケーキ・・・・階層社会の現実を
思い知らされていく様はなかなか見応えがありました。
それにこの作品、とにかく格好良い。特に音楽が効果的 音楽は大事やからね~
それに映像も良いし。
そして主演のダニエル・クレイグがとっても良いわ
彼のファンには必見の作品ですね。
シエナ・ミラーは可愛かったけど、何のため?っていうぐらいチョイ出だった・・

つくづくストーンズってクライムブービーに向いてるんやね・・・


non的お気に入り度: