Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月

omuhashiさん!、moreysroomさん!、ゆりゆりさん!、ルナさん!バトン♪♪

flower69.jpg
 どもですっ

 かなりうっとうしい毎日です・・・
 雨が降ったりやんだりで。
 この狭いマンションの部屋の中での室内干しというのは、
 何ともジメジメするものです


と、話は変わって、本日は非常に久々、バトンが廻ってきましたぁ~。ヤッホ~イ
いつもお世話になっております「悠雅的生活」悠雅様より廻していただきました、
お題は「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」の第2段
前回は携帯の変換候補を回答するという指令でしたが、この度はちょっと考えますぞ~
何せ久々のバトンですので、またまたお見苦しい点が多々あることと思いますがお許しを・・

では、行ってみまっしょい


キンギョソウ~

20070712084259 種から育てたキンギョソウ、咲きました~
 金魚みたいだからキンギョソウ

 ラブリ~



※初めて携帯から投稿したけど、写真ちっちぇ