Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

『トランスフォーマー』

transformers.jpg
監督・製作総指揮:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ
CAST:シャイア・ラブーフ 他

STORY:冴えない高校生のサム(シャイア・ラブーフ)は、ある日ボロボロの車を購入しする。その車がある夜突然家から走り出す・・・


梅田で映画見れました
久々の梅田の映画館。懐かしいやら嬉しいやら~

ところでこの作品、元はアニメなのね。
この手のアニメといえば古くはマジンガーゼットとか、ガンダムとか・・
『トランスフォーマー』なんてのはもちろん知らないんだけど。
でもこういうのが実写となればこりゃすごい
内容はやや突っ込みどころがあると言えばあるけども、とにかくこの映像が見所。
その映像と迫力にすっかり夢中になって、スーパーロボットに愛着がわいちゃいます

とにかく男の子が好きそう~な映画ですわね

non的お気に入り度: