Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

大阪のお土産

omiyage1.jpg
吉本興業の本場、大阪では吉本グッズ盛りだくさんでお土産屋さんもなかなか楽しい
おまけにタカトシのライオンのキャラクターなんてあるもんだから、あのライオン、あちこちで目にしました。

で、GETしたのはこちら。
omiyage2.jpg
チョコでライオンをなぞったり、好きな様に描けるという楽しみも。

そしてこちら。
omiyage3.jpg
芸人さんのイラスト入り絆創膏。
これは娘が欲しがって・・・
このイラスト、なかなか特徴とらえられてて結構似てます。
この中でもやっぱり次課長の井上さんとチュートの徳井さんが男前なのねん

次回帰省したときはもっと色々楽しい物さがそっと・・・

残暑お見舞い申し上げます。

どもです いや~、毎日ほんと、暑いっすね~
ところで今日無事に横浜に戻って参りました~


akarenga.jpg


いやはやヘトヘトでございます・・・
この度は仕事のある夫を先に帰して、娘と二人で新幹線で戻ってきたのですが、
この暑さの中某メーカーの旅行バッグを手に持っての帰路はキツかった~
この鞄が重いんやぁ~
とにかく今は、手がヒリヒリした状態でございますぅ・・

ところで1週間少しの帰省。
いつもアッという間に終わってしまう、夢のような一時。
そう、きっと今の私にとって、大阪に帰ってる時間というのは、「夢」なんですね。
この度も何をしたというでも無く、ただグダグダと懐かしい街を味わっただけで、
気が付くと1週間が終わっているのです。
いつもこちらに戻るときは何となく哀しくて、辛くて・・・
「現実」に引き戻されるという何とも言えない不安がドドド~ッと押し寄せてくることも。
でも明らかに、帰省する前よりはリフレッシュされて、少しだけど前向きになれています 。
大阪は私にとってのパワースポットなのですなぁ~

と言うことで、本日から又通常通りこちらのブログも運営していきたいと思っております。
映画もとんと見てないしぃ~
今後とも何卒、よろしくお願いします