Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

麻布十番納涼まつり♪♪

麻布十番納涼まつりに、チラッと行って参りました~

以前から一度行ってみたかったんだけど、いやぁ~しかしね~、
とにかく、人、人、人なんですね~このお祭りは・・・。
それは分かってたんだけどねぇ。
AZABU.jpg
もう、前も後も横も、人でいっぱいなんですぅ

でもね、ヤンヤヤンヤでなんか楽しかったわ
何て言うかなぁ、こういうお祭りってなかなか小さな街では見れないって言うか。
さすが、麻布!って感じでね、色んな人がごちゃ混ぜの何とも色とりどりなお祭りなんですね~
まず、小さな子供が少ない!っつうか、人が多すぎて見えないのか・・・
とにかく若くて綺麗なお姉ちゃんや格好いいお兄さん達が盛りだくさん、
そして外人さんだらけで国際色たっぷり
行き交う言葉も日本語や英語や、何語かわからんのんまで・・・
そんな中でちゃあんと盆踊りが繰り広げられていたりして、夜店もちゃんと出てるしね
とにかく一種独特な雰囲気で、ものすごい人の中ヒーヒー言いながらも都会のお祭りを楽しめました

で、娘はお約束通り金魚すくいを。
KINGYOSUKUI.jpg
3匹GETしました~

世界陸上大阪大会始まる!

osakarikujyou.jpg

始まりました!世界陸上大阪大会
ワタクシ、運動は全く出来ないのですが見るのが大好きでして・・
で、特にこういう世界大会に目がないのですわ
おまけにこの度は我が国での開催であり、しかも我が故郷大阪での開催でございまして、
その上私事ではありますが、私の兄がこの大会に携わっていることもあり、更に思い入れが
深いと言うところなのですね