Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

『Gガール 破壊的な彼女』

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)
(2007/07/06)
ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン 他

商品詳細を見る

監督:アイヴァン・ライトマン CAST:ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン 他

STORY:NYでは、超人的パワーを持つGガール(ユマ・サーマン)が様々な事件を解決し話題になっていた。建設会社に勤めるマック(ルーク・ウィルソン)はある日地下鉄でジェニーという女性に声をかけ付き合うことになるが、彼女はGガールだった・・・


女性版スーパーマン!と言えばそうだけど、お話の内容はそう言うことではなく、恋のお話・・・・
普通のサラリーマンとスーパーパワーを持った女性の恋のお話です。
それがまぁなんと、ハチャメチャなんだわ
とにかくそのパワーたるや力だけではなく全てにおいてフル回転・・・嬉しい時も怒るときもハンパ無いです
そんな彼女は正義の味方のはずなんだけど、途中からちょっと様相が違ってくるのね。
惚れられたらもう最後。ちょっとでも傷つけようモノなら正義もヘッタクレもありません・・
NYの上空を恋人と飛ぶ辺り、『スーパーマン』の名場面?!と思うも、あれあれ違う展開になって・・・
もう笑うしかな~い

って事で、こんな奇想天外なラブコメにユマ・サーマンが出てるのも面白いところ
めっちゃくちゃで超SEXYなスーパーウーマン、なかなか良い~
ユマはゴージャスだもんね
Gガールの時のスタイルが何とも可愛くて格好いい~

内容は薄~いけど、頭空っぽにして楽しめました


non的お気に入り度: