Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

風邪ひいた・・・・

sakurasou3.jpg
昨日は娘の「2分の一成人式」でした。

10歳だから20歳の2分の一・・・ふ~ん・・・
最近こういうのやるのね。

歌うたったり、将来の夢を言ったり。
10歳で、ココまで育ててくれてありがと~って言う、親へのメッセージイベント・・っていう感じ?

残念ながらあまりこういうのに心が動かないんだな(ほんと冷たい親)
とりあえず我が子が将来の夢をかまずに言えたのでホッとしたけど・・・

何て言うのかな・・・・
確かに昔よりは体も丈夫になったし色んな面で成長したけど、まだまだこれから・・・
っていう思いの方が強いんやな。
だから、彼女の10歳は区切りでも何でもなくて私にとったらあくまでも通過点・・・・
私の母も言ってたけど、娘が本当に自立するまで私の気持ちはこんな感じなのかも・・・

で、学校から帰宅してから喉が痛い・・・風邪ひいたみたい・・・
久々の風邪ひき。ここんとこ調子良かったのに。
今の仕事上、風邪ひくとマズいのさ~
早く治さんと・・・