Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

♪お知らせ♪

先日念願の一眼レフデジカメをGETして、目下写真撮りまくりの日々です。
以前から写真には興味があったんだけど、従来のコンパクトデジカメではどうも思うように綺麗に撮れない・・・
って事で、思い切って一眼レフを購入。

Nikon D40 というやつ。レンズキットでかなり格安だった~
ちょっと古い型だけど、初心者には調度良いかも。
P4150069.jpg
コンパクトデジカメと違って遠近差が美しく表せます。それに色も美しい。

でもまだまだ分からないことだらけ・・・・失敗だらけなんだけど。
なので、勉強しながら素人カメラマンやったます。

と言うことでこの度、写真ブログを立ち上げました。

こちら「sweet*photo」です。

何とも私事なつまらないブログではありますが、お暇なら遊びにいらして下さいませ。