Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

憧れ男性ちぇっく

いつもお世話になっております『京の昼寝~♪』cyazさんの記事に、またまた楽しそうなチェックサイトが
掲載されてたので早速やってみました~

「憧れ男性ちぇっく」ですっ!

で、結果は・・・・

知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nonさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (269.1点)
2位 坂口憲二 (267.9点)
3位 室伏広治 (267.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ククク・・・・当たっとるやないかぁ~
知的で男らしくてガッチリシててハーフ顔・・・・これほど私が求めてる男はおりません・・・
でもね、オススメ男性はちょっと違うぞ。
トヨエツは特に好きじゃないし(声がダメ)、坂口君も別に何とも・・・(知的か?)
でも、室伏さんのことは以前大大ファンだったのですよ。
今よりもっと細くて、ハマーとしてはまだ今ほどすごくは無かった頃だけど・・・


「憧れ女性度チェック」もあります