Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

7月の気になる映画

2008年も半年を過ぎました! 早いなぁ・・・・
こうして一つ、一つ、年をとっていくんやね・・・・

とにかく忙しかったこの数ヶ月。だから余計に早く感じたんでしょね。
そしてそんな数ヶ月の間で改めて、物事というのはスンナリ進まないものだとつくづく痛感したわけで。
一歩進んでは立ち止まり悩み、そしてまた一歩進んで喜んだかと思ったらまた立ち止まり・・・・その繰り返し。
でもきっと、何だかんだ言って充実してるんだと思います。
社会生活から離れて15年、しんどいと言いつつ人に必要とされる事、喜ばれる事への快感を久々に感じ、
ま、コレも有りかななんて思ったりして。
でもね、第一回目の広報誌にあまりに多くのエネルギーを注いでるので、次回へのモチベーションがどれだけ
のものになるか自信無いんすけどね・・・

と、映画です。
映画も見たい作品全部を見れず、それに最近面白いDVDにも出会えずちょっと不完全燃焼な気分では
ありますが、7月もなるべく映画館に足を運ぼうと思っております