Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

11月の気になる映画

今年もあと2ヶ月、、、、
ふぅ~ほんま早いわぁ・・・・・

10月はもっと楽しい月であって欲しかったのに、何だか色々と大変だったな。
とにかく怒って、怒って、怒って・・・・みたいな。
役員や娘の事、色んな事で怒ったひと月だった

怒りって、すご~くストレス。
怒らずに済むんだったらほんとに楽なんだろうけどねぇ。
でも、あんまり怒りをばらまくとろくな事無いから、最大限抑えるんだけど。
でないと最近話題の○葉さんみたいになっちゃいそうだし
でも、怒ってそれ抑えて、余計にしんどいのかもね・・・

久々の「ものもらい」になったり体調的にもイマイチ、仕事もバタバタで映画に没頭できないひと月でした。
11月も引き続き、ほんとに見たい作品だけ厳選で、、、、、
出来れば癒されたいんだけどなぁ・・・・・