Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 変えちまいました(^^;)

変えちまいました(^^;)

mykeitai.jpg 変えました。携帯
 毎年機種変が私の恒例となってるんだけど、
 今年はちょっと早いっす
 と言うのも、もうすぐ携帯端末代UPだし・・・・
 これは早めに変えとこって、友人と相談の上、
 変えちゃいました。
  
 これからは携帯を長く持つ時代だとか・・・
 auも、長く持つなら携帯代が安く、そうでなければ高い、
 という料金形態に変わるのよね。
 う~ん・・・飽き性のワイにはなかなか辛い話や・・・
 2年も持つことが出来るんやろうか・・・


で、この度の機種は、W52SH。初SHARPです。色もこんなん初めて。
どうなんかなぁ・・・まだ慣れないしよく分からない・・・
SHARPだから確かに液晶は綺麗だけど、カメラがイマイチなような・・・
でも、前に無かった色んな機能が付いていて面白いのねん
早速色々いじって、来月の請求額が恐ろしいです・・・・

Comment

編集
こんにちは^^ ここのとこ、生理痛でくたばっていたクロエです^^
本当は最新記事の『灯台守の恋』にコメントしようと思ったのですが、こちらの記事が今の私に関わる事だったので・・・。

私は携帯を10年くらい使ってますが、ここ5、6年は仕事上全くと言って言いほど使わない状態^^; 必要にかられない限り、携帯を触る事もしません。しかし、機種変更だけはマメにしてしまうんですよね~。
nonさんの記事を読んでちょっと気になったのですが、もうすぐ端末代がアップするって・・・本当ですか??それはauに限った事だけ??
私はずーっとドコモなのですが、ドコモはとのかく機種が高い!昔からです。機種変更に、1万くらいかかるのは当たり前、最新機種になったら、3万くらいはかかります。それよりも高くなるって事なんですかね??

来月あたりは機種変更を・・・と考えているのですが、それなら早くした方が良いのかしら・・・と考えてしまいました^^

でも、こんなに便利になってどうするんだろ・・・?と思うくらい、色んな機能がついてますよね、今の携帯って。機能の半分も使い切ってないままの機種変更になりそうです(笑)。
2007年11月13日(Tue) 14:56
編集
◆クロエさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

大丈夫ですか?女は毎月辛いですよね・・・
私も未だにしんどいタイプです。

携帯ですが、他社はちょっと分からないなぁ~
でも、携帯電話会社全体的に、一つの携帯を長く持った方がお得な料金形態になる傾向にあるようですよ。
auも最新機種となるとこれまで3万ぐらいしていました。
今後はそれプラス2万ぐらい上がるらしくて、でも2年以上持つと言う条件での機種変なら、au側が2万ぐらい負担してくれるそうです。
他社はちょっと分かりませんが・・・
2007年11月13日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL