Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ Wiiでトホホなクリスマス・・・

Wiiでトホホなクリスマス・・・

Merry Christmas



メリークリスマ~ス!! 皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか???
私はと言うと・・・とっても私事ですが・・・なんと、娘がインフルエンザに!!ガーーーン
昨日の午後から発熱し、検査の結果A型ですって・・・・
まぁ、インフルエンザってハッキリ分かったのですぐにお薬で退治できるから良いんですけど・・・
そう言えば、今年の頭にB型にもかかってたなぁ・・・・。
って事は、一年に二回インフルエンザとな???
ははは~ 何とも流行り好きな娘なんでしょ・・・・

今日は祝日。もちろんどこの病院もお休み。
でも、こんなお休みの日に有り難い病院があるもので、お休みの日にいつでも受け付けて下さる病院で
診てもらうことが出来ました。
休日診療って、フツーお薬はその日分だけでしょ?
そこはちゃあんと、4日分下さるんです。
看護婦さんも受付さんもテキパキしてて、凄く混んでたけど比較的スンナリ診てもらえました。
こういうお医者様って、ほんとに素晴らしい・・・・心から感謝です

それにしても何ともトホホなクリスマス・・・
これも想定内っちゃあそうなんだけど・・・・
で、今年娘がサンタにもらったプレゼントはというと・・・・Wiiなのだぁ~
我が家にも来ましたよ~、この最新型ファミリーゲーム!
とは言えまだ初心者。Wii Sportsだけしかやってません。

で、Miiで色んな顔を作って遊んでま~す。
ちなみに私はこんな感じ・・・・らしい・・・・
wii.jpg
もちろん太め・・・

Comment

編集
nonさんー☆


メリークリスマス!!

お風邪ですか??
お大事にして 元気に新年を迎えられるようにして下さいネ♪

最近はゲームに疎いmigですがwill はCMで観て知ってます(笑)
楽しそう!
もちろん太めってウケました、、、nonさん、太ってないじゃないですかー。
(前に写真みましたよ、昔の?)
年内に、今年ハマったものリストというのを書くので(バトンじゃないけど)nonさんにもやってもらおうかなー?
いそがしかったら良いんですケド、(と打診してみる、、、^^)
ではまだ年内おつきあい下さい~♪
2007年12月25日(Tue) 10:49
編集
◆migさまへ
メリークリスマス♪♪
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

Wiiはまだまだこれからって感じで、今のところ顔を作って遊んでるだけですが、
これから色んなソフトをGETしようと思います(^^)
ちなみに昔のあの写真は今より体重がかなり軽く・・・
今はほんとにおデブなんですぅ(涙)

今年ハマったもの、楽しそうですね~
私自身何にハマったかちょっと考えないとダメだけど・・
migさんのを拝見させていただいて、考えてみようと思います☆
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す♪
2007年12月25日(Tue) 13:05
編集
nonさん、こんにちは!
娘さんがインフルエンザだなんて、大変でしたね。
しかもクリスマス…。
早くよくなるといいですね。

私もWiiやってますよ~。
というか、随分前に買ってしばらくやってなかったんですが、
先日 Wii Fit を購入したらハマりました。
ヨガとか意外と(?)ちゃんとしてるし、オススメです♪
2007年12月26日(Wed) 12:50
編集
◆Nyaggyさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます。
お陰様で熱も下がりだいぶ元気になりました。
でも、まだ帰省できず・・・(涙)

Wii Fit、私も気になってます~
ああやってお家で出来るのって良いですよね。
前向きに検討してみます(^^)
2007年12月26日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL