Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPひとりごと ≫ お、お、オダギリジョーがっ!!!

お、お、オダギリジョーがっ!!!

夕方テレビを見てると、何ともショッキングなニュースがっ!!!
この忙しい年の瀬に、バタバタしてる私の動きを止めたニュースがっ!!!
あの、オダギリが・・・・・・オダギリジョーが結婚

勿論おめでたいことなんだけど、正直・・・ショック
お相手は、前に噂になっていた香椎由宇・・・・彼らは続いていたのね・・・

家族に恵まれず育ったオダギリ。暖かい家庭を作れると良いね・・・(ってちょっと無理してみる
でも、妻帯者になっても変わらず素敵な役者で、そしていい男でいておくれぇ~

とりあえず末永い幸せをお祈りして・・・・おめでとうさん・・・・

Comment

編集
こんばんは。
今、ミチさんちにもお邪魔してきたところです。
わたしは娘からのメールで知ったのだけれど、
オダギリファンでもないのに、何だかファンのみなさんが気になって
まずは、ミチさんとnonさんだ、とお邪魔してしまいました。
もちろん、彼の幸せを願うけれど、やっぱりショックが大きいよね…と思います。

それにしても、何も、この忙しい年の瀬に…
2007年最後のサプライズでしたねぇ。
しょうもないコメントでお邪魔しましたm(__)m
2007年12月27日(Thu) 19:49
編集
こんばんは~♪
かなりショックが大きくて、立ち直るには時間がかかりそうです(泣)
自分勝手な妄想ですが、結婚相手はもうちょっとアーティスティックでクリエイティブな職業の方を想像していたのですよ。
浅野さんとCHARAさんみたいなカップルっていうのかな。
もちろん、結婚するからには幸せになってもらいたいですし、役者としてもっともっと成長してもらいたいです。
ああ、それにしても・・・。
この年末の忙しい時なのに、何も手につかなくなってしまいました~~。
2007年12月27日(Thu) 19:59
編集
◆悠雅さまへ
こんばんは♪ コメントありがとうございます。
来ていただいて嬉しいですぅ☆
ちょっと・・・いや、かなり動揺しておりますので・・・

最近では以前ほどオダギリに注目してなかったんですが、
やはり「結婚!」となるとショックですわ・・・(涙)
でも最近のインタビューなどではそれを臭わすような事を
語っていたようですね。
まぁ、元々暖かい家庭への憧れは持っていたと思うので、
彼がそれに見合う方を見付けられたのなら心から祝福すべきですね・・・
でも香椎由宇かぁ・・・

これで加瀬君が結婚したら、もうどうしたら良いものやらぁ~!!
と、思わずネガティブになっておりますが、
とりあえず、おめでとう!ですね(^^)
2007年12月27日(Thu) 20:00
編集
◆ミチさまへ
こんばんは♪ TB、コメントありがとうございます。

ミチさぁぁ~~ん!!!!
ん~もう~こんな忙しい時にぃこんな事知らされるなんて、ねぇ・・・(涙)

祝福すべきなのに、やっぱり衝撃の方が強く・・・
噂だけだと思ってたのになぁ・・・
ほんと、仰るとおり。イメージ、違うんですよねぇ、どうしても。
それにすごい年下だし・・・
オダギリは年下より同性代より上の女性好みかと思ってたぁ・・
確かに香椎ちゃんは年の割に老けてるけど(爆)

「そんなの関係ねぇ!」って言いたくても言えない・・・
私達、何とも衝撃的な年の瀬を迎えてしまいましたわね・・トホホ
2007年12月27日(Thu) 20:08
編集
nonさん、こんばんは。

今夜はライブに出かけていたのですが、
帰りの地下鉄の中で、友人からメール速報が!
オ、オダギリ結婚!!
はぁ~、ついに、恐れていた事が起こって
しまった…という感じです。

いつも少し淋しげな人だったので、優しい人と
幸せになれるといいなぁと、常日頃は思って
いたのですが、いざ、そうなってみると
やはり、ショックですv-409

おめでたいことなのに、何故か、喪失感(笑)
速報メールを送ってきた友人もかなり驚いた
のだと思います・・・

nonさんのブログで、この気持ちを分かち
合えて?少し慰められている私です。
2007年12月28日(Fri) 00:19
編集
◆yukomさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
こうしてyukomさんが来て下さって、私も嬉しいです♪

ほんとに、ほんとに・・・
私達にこんな衝撃を与えるなんて罪な男だぁ!
とにかくこの忙しい時期に、ビックリさせてくれますよねぇ・・

オダギリに結婚って言うのがどうも想像が付かず、
恋人は常にいても結婚となるとやはり意外な気がして仕方がないです。
でも、元々とても真面目な男だし、真剣に家族愛を求めてたのかな・・・
多分、香椎さんの事凄く好きになったんでしょうねぇ・・・
会見見ても、とても真摯な態度でお付き合いをしてたみたいだし。
そんな大事にされて・・・ううう・・・うらやましい・・・
2007年12月28日(Fri) 07:04
編集
nonさま、こんにちは。遅くにお邪魔します。
今日録画してまで(笑)会見を見ましたが、とっても感じがよかったですね。。
近頃はFAXとかブログとかで報告済ませる方が多い中、ホテルで会見って意外な感じ。。
でも、ちょっと前までコレが普通だったのにな~、とも思いました。
「彼女を安心させたかった」と語っておりましたが、なんか男気を感じました。
「香椎由宇は俺のものだ宣言」っていうか・・。カッコイイ~。。でもちょっと悔しいね(泣)。
これからも変わらず応援したいと思います!
ではでは、またです。よいお年をお迎え下さいね♪
2007年12月29日(Sat) 00:26
編集
◆真紅さまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

オダギリ、あの会見では好感度UPでしたね。
いつもは何考えてるか分からない感じだけど、
あれでとても真面目な男だということが分かりましたね。
それでもやっぱりちょっと悲しい・・・
でも、幸せをお祈りしてます。

真紅さんも、良いお年をお迎えください。
また、改めてご挨拶にお伺いします。
2007年12月29日(Sat) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

似顔絵とともに振り返る、07年芸能界10大ニュース。
似顔絵とともに、今年の芸能界の話題を振り返ってみたいと思います。 年末押し迫って飛び込んで来た、オダギリジョー&香椎由宇さんの 結婚発表、松たか子さん入籍には驚きましたね。 ◆1. オダギリジョー、香椎由宇さん結婚発表。有名人の結婚。  騒がれるのが好きじ?...
2007年12月29日(Sat) 12:25
オダギリジョーさんと香椎由宇さんがご結婚
◆香椎由宇さん(のつもり)俳優・オダギリジョーさんと女優・香椎由宇さんがご結婚することになり、昨夜2人そろって報告記者会見が行われました。
2007年12月28日(Fri) 20:26
オダギリジョーさんが結婚?
これも、いきなりのことでビックリ。 俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが27日、結婚を発表しました。 平成17年に映画「パビリオン山椒魚」の撮影で知り合ったお2人。 マスコミに気づかれることもなく?、愛をはぐくんでいられたようで。 お...
2007年12月28日(Fri) 07:56
三日月しずか失恋!霧山修一朗電撃結婚!
まいたたたたぁ(爆)前から噂になってたけど、オダギリジョーと香椎由宇が結婚するってさ。イザ!、サンスポ、スポニチ、報知、デイリー、トーチュウ『パビリオン山椒魚』は難解過ぎたから見に行かなかった(爆)「付き合った当初から、結婚を前提に考えていました」早め...
2007年12月28日(Fri) 01:23
俳優オダギリショーさん女優香椎由宇さんと11歳差の同じ誕生日結婚!
27日俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが電撃結婚する事が発表され都内で2ショットの記者会見を開いた。オダギリショーは1976年2月16日生まれの31歳で主に映画を中心に活躍する実力派俳優として活躍しており、今年は東京タワー、蟲師などに出演し...
2007年12月27日(Thu) 22:29
ああ、とうとうオダジョーも年貢の納め時・・・
Yahooニュースを見てビックリ! オダギリジョーと香椎由宇ちゃんが結婚ですって・・・・・{/body_deject/} そうか、あの時の目撃情報以来ずっとお付き合いは続いていたんですね・・・。 やっぱり『パビリオン山椒魚』がきっかけなのでしょうか。 『パビリオン~』のメイ?...
2007年12月27日(Thu) 19:56