Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ いい男はやめられない・・・

いい男はやめられない・・・

ullielgaspardpen02qk9.jpg




ここ最近ブログを読んで下さってる方はお分かりかと思いますが、またいい男みっけ・・・・
フランス人俳優のギャスパー・ウリエル!
って、遅いよね・・・『ハンニバル・ライジング』ご覧の方は周知のイケメンですから。
実は映画自体は未見。予告など見てるとどうしても怖いっていう事が先行して、彼の美しさにまで意識が
及びませんでした・・・
最近偶然『THE LAST DAY』と『パリ、ジュテーム』を立て続けに見て、「誰だ!この格好いい子は!!」と、
私のイケメン触手が大きく反応したのですわ
特に『パリ、ジュテーム』でのちょっと髪を長くしたギャスパーはかなりイケてた~
って事で、その後『かげろう』を見たら、演技も上手いじゃないかっ!おまけに丸坊主でも美しいしね・・・・

しかしこれで何人目?
古くは『アウトサイダー』のトーマス・ハウエルに始まり、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でマイケル・J・フォックスを
好きになり、『愛と青春の旅立ち』でリチャード・ギアにガツンとやられ・・・


ここ数年では、ジュード・ロウ
jude_law.jpg

それから、ガエル・・・
gael2.jpg

で、ジェームズ・フランコ
franco15.jpg

そして、勿論オダギリジョー。
jo5.jpg

それからこの人も・・・ヒースも・レジャー。
heath_ledger1.jpg

決してイケメンじゃないけど加瀬君も・・・
KASERYOU.jpg


みぃんなスクリーンで見つめていたい人・・・

映画が好きと言っていながら、その作品に出てる役者目当てで見てることも多いんだなぁ。
それって私にとっては、映画を見るモチベーションの一つなんですよねって言うか、いい男を見付ける事は
最早ライフワーク。
監督が誰とか、前評判とか、内容ももちろん大事なんだけど。
好きになったら必死でその役者さんが出てる作品見を漁るんです。
で、知らずに名作を見てたりして、気が付くと一つ一つが自分の思い出の映画になってる。

が、結構飽き性で、ストンと熱が冷めちゃって・・・この温度差には自分でも正直ビックリなのです・・・
って言うか、いっぱい好き?気が多いって事か・・・
友人には「あんた、またかいな!」と失笑され、しかも目を付ける男との年齢差がどんどんと自分と開いていき、
「どんだけやねん・・・」と呆れられる今日この頃・・・

って事で、上に挙げた役者さん、皆さん今でも好き続行中。出来る限り出演作品はチェックしたい。
顔が見たい、声が聴きたい・・・もちろん演技が見たい。
演技ヘタだと好きにならないもんね(ほんま?)

で、この度新たにリストに追加されたギャスパーは、とにかく顔が綺麗過ぎぃ~!!
彫刻の様な顔立ちに、目は光によって青になったり緑になったり・・・おまけに声が低いとな・・・
美しい役者を見つめ続けてきた私にとって、これはかなりの完成度!

って事で、ギャスパーが好みの婦女子の皆様、目の保養にどうぞ・・・
ullielgaspardpen03bu8.jpggaspard.jpggaspard2.jpg


どうか変なおっさんになりませんように・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL