Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ ブログ3周年で~す♪♪

ブログ3周年で~す♪♪

hiyoko-2.gif

おかげさまを持ちまして、本日Sweet*Days**

 3周年を迎えました~ 


この、高慢で金勘定の出来ない、限りなく面食いで食いしん坊でメタボな女による、弱小自己満ブログがここまで続いたのも、ひとえに皆様からのコメント、トラックバックなどなど、このブログをチラとでもご覧下さっている方々の
暖かい心遣い、ご支援によるものでございまして・・・・

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます

以前にも書いておりますが、このブログをやる前も軽くブログをやっており、その前にはHPを開設したりして、
またその時時に於いて大好きな有名人の掲示板などに参加し、結果インターネットワールドに潜む陰湿さ、
恐ろしさを目の当たりにしては、ネットライフを頓挫させておりました。
と言うこともあり、今あるこのブログは余り大きな期待を抱くこともなく3年前の今日、単なる日記の感覚で始めたのでした。
なので、当初は更新するのも止めるのもいつでもOKな状態でいたのです。

が、いつしか同じ映画ファンのブロガーさん達、又、このブログをご覧下さっている方々が、暖かく楽しいコメントや
TBを寄せて下さるに従い、私は又こうしてガッツリインターネットライフを楽しむこととなり、今ではこのブログが無い
生活は想像できなくなっている次第です

今、ネットに関してはネガティブな情報が多く流され、確かに私もその恐ろしさを知っているだけに否定は出来ない
のだけど、それでもやっぱり私にとってはネットライフが、このブログが、違う世界を覗かせてくれる、暖かい人達と
繋がっていられる「窓」であることは間違いありません。
ここ数年内自分の中では大きな事件がいくつか有り、傷つき、元の自分に戻れる自信を無くすこともありました。
でも、そんな時でも、いつもこのブログがあったから、好きな映画を見ては共に語れる方々が居て下さったから、
そして辛い時に暖かい言葉を寄せて下さる方々が居て下さったから、私は癒され、励まされ、立ち直り、そして
とても大切なことに気付く事が出来たのです。それはそれまで見えていなかったとてもとても大切なこと・・・・・

こうしてブログのアニバーサリーを迎えるたびに、時の流れの速さを感じ、この一年の自分を振り返り、そして、
皆様への感謝の気持ちが改めて沸々と沸いてきて暖かい気持ちに包まれます
正直この先どこまでこの状態でブログを続けられるか分かりません。
家庭の事情で映画を見れなくなる事も大いに考えられるし・・・・
でも、どんなことがあってもやっぱり映画ブロガーでいたいっ
いつまでもこうして感謝の気持ちを思い返し、人の心の温かさを感じていたい・・・・

って事で・・・・

今後とも何かと至らぬとは思いますが、何卒よろしくお願いします


Comment

編集
ふふふ、nonよ!(←呼び捨て←失礼極まりない)ブログ、3周年おめでとう!写真もどんどん上達していくし、師匠としてはうれしい限りじゃ!(←いつから師匠&仙人?)

>結果インターネットワールドに潜む陰湿さ、恐ろしさを目の当たりにしては、ネットライフを頓挫させておりました。

まあ確かに。私のような人間でも嫌な思いをしたことは数多くあります。でもプラスの部分が多いから今も続けているのかな、なんて感じています。これからもよろしくお願いします。
2008年06月19日(Thu) 11:19
編集
nonさん、こんにちは♪ ブログ三周年おめでとうございます~。
いろいろあるけど、ブログが日常生活の支えになっていたり、励まされたりすることも多いですよね。
お互い、マイペースで楽しく続けられたらいいですね!
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします♪
ではでは、またね~。
2008年06月19日(Thu) 11:45
編集
☆3周年おめでとうございます☆
無理せずマイペースで頑張ってくださいね。
密かにイケメン画像を楽しみにしてるんですよ(笑)
いつもTBばかりで失礼してしまっていてすみません。今後ともどうぞよろしくお願いしますっ
2008年06月19日(Thu) 13:00
編集
◆ぷくちゃんさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

師匠!いつもお世話様です!!
写真のことまでお褒め頂き光栄です♪♪
ぷくちゃんさんとは音楽のことでもお話しさせていただいて、
ほんとに楽しい思いをしております☆
どうぞこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008年06月19日(Thu) 15:49
編集
◆真紅さまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

ほんとにブログのお陰でどれだけ元気づけられていることか・・・
とても感謝しております。
これからものんびり楽しくやっていけると良いですね(^^)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年06月19日(Thu) 15:50
編集
◆ゆかりんさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

こちらもいつもTBのみで失礼しております。
イケメンチェックは今後もライフワークとして続けていきますわ~(*^^*)
お互い楽しくやっていきましょうね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年06月19日(Thu) 16:11
編集
nonさん、こんにちは。
そして、ブログ3周年、おめでとうございます。

私はもうすぐ2周年なのですが、最近ちょっと
公私共に精神的にダメージを受けることが
あって、気分が低迷気味でした。
ブログを書くということを、あらためて
考えなおしてしまったり…

でも、nonさんの心のこもったメッセージを読んで、
なにか胸がいっぱいになりました。
本当におっしゃる通りだなぁって。
きっとnonさんのそういう温かい繊細な感性に惹かれて、
皆さんが引き寄せられてくるんでしょうね。
もちろん私もその一人です(笑)

いつも素敵なブログをありがとうございます。
これからも映画レビューも写真も愉しみにしています♪
2008年06月19日(Thu) 18:44
編集
3周年、本当におめでとうございます^^すごいですね、3年もブログを続けているなんて。何事も続ける、というのは難しいことです。
最近はnonさんに支えられてますからね。本当にいつもありがとうございます。
これからも応援しています。それでは感謝の気持ちを込めて^^
2008年06月19日(Thu) 19:11
編集
nonさん3周年、おめでとうございます~~♪
いつもTBでお世話になっています^^)
nonさんのレヴューを読むと、本当に映画を愛する気持ちが伝わってきます。
面白くてもつまらなくても、映画を愛する(イケメンを愛する?)気持ちは変わらないですもんね♪
これからも、楽しみにしています。今後ともよろしくお願いしますね~~♪
2008年06月19日(Thu) 19:45
編集
nonさん、こんばんは♪
3周年おめでとうございます(^^)
なかなかコメントも残せないですが、記事はいつも楽しみにしてますので、これからもマイペースで続けていってくださいね~♪
2008年06月19日(Thu) 21:52
編集
こんばんは♪
3周年おめでとうございます♪
nonさんも3周年だったんですね~
私も6月で3年でした。
勝手に親近感が大になっております(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
2008年06月19日(Thu) 23:12
編集
◆yukomさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

確かにプライベートで色々あると、ブログもどうしようかなって思ってしまいますよね。
それでもやっぱり、自分の気持ちを吐露できて、そして少しでもそれに賛同してくれる人がいれば、
それってとてもラッキーなこと。
私もこの先また、何度も落ち込みクサる事があると思います。
その時どういう気持ちでいられるか分からないけど、このブログは出来る限り続けていきたい・・・

yukomさんが時折暖かいコメントを寄せて下さること、
とても嬉しくて、本当に有り難く思っております。
まだまだyukomさんにお返しできていないと思うけど、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
そして、殺伐とした現実を離れ、憩いの空間を作っていきましょ(*^^*)
2008年06月20日(Fri) 08:57
編集
◆マキシさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

マキシさんが映画のことや音楽のことでコメントを寄せて下さること、本当に本当に嬉しいです♪♪
こんなブログで喜んでいただければ、私もとてもハッピーです(*^^*)
これからも音楽のことも時々書きますし、またお話ししましょうね(^▽^)
これからもどうぞ、よろしくお願いします☆


2008年06月20日(Fri) 09:02
編集
◆ぷちてんさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。
こちらこそいつもTBのみで失礼しております。

故水野晴郎氏の名台詞が全てを表してますね。映画ってほんっとに良い・・・
ワクワクさせられたりドキドキしたり、励まされ、感動し・・・
そして何より映画は人生を代弁してくれる・・実に愛すべき芸術です。
そして、仰るとおりイケメンが登場すればその映画は自動的に私にとっての名作になりますし(^-^;)

こちらもぷちてんさんのレビュー、これからも楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2008年06月20日(Fri) 09:10
編集
◆りらさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

こちらこそなかなかコメントも残せず失礼しておりますm(_ _)m
また、こちらでは尚そちらからのTBを受け付けられず、本当に心苦しい限りです。

でも、こうして時折お話しできることがとても嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
これからもお互い楽しくのんびりやっていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2008年06月20日(Fri) 09:15
編集
◆Nakajiさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

この頃に3周年を迎えられているブロガーさん達が結構多くて嬉しいですよね~
一緒に頑張ってきたって感じで(^^)
これからもお互い楽しくやっていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2008年06月20日(Fri) 09:16
編集
3周年おめでとうございます!(^_^)
記事はいつも楽しく拝見しているのですが
なかなかコメントできずに、
いつもTBばかりで、すみません!
同じイケメン好きとしても楽しませて
いただいてまーーーす(*^^*)

これからも、楽しみにしておりますので、
よろしくお願いしま~~~す!

2008年06月21日(Sat) 23:11
編集
nonさん~ 3周年おめでとうございます!!

最近時々こちらへ伺うと、左側が真っ白で~右のタイトルなどのとこだけ見える状態が続いていて・・・汗 コメント出来ませんでした。理由はワカラナイのだけど~哀。

「3周年」にやっとこれてよかった。

そうですか~。前も色々やってらしたんですね。ネットの酸いも甘いも知り尽くしたnonさんに、これからも付いてゆかせてください(笑)
映画のお話や、他のお話、楽しいお話してゆきたいです。
これからもマイペースで、末永く続けて下さいね。
私もずっと楽しみに伺わせていただきます。
よろしくお願いしま~す。
2008年06月21日(Sat) 23:59
編集
こんばんは、nonさん。
3周年おめでとうございます。

ちょうど私のブログの倍ほど続けてらっしゃるんですね。その前もHPを開設されてたとは…

私も本当はずっとHPの開設を夢に見てきていたのですが、ブログの到来で一気に夢が実現しました。更新していくのは大変ですが、コメントを頂いたりするとやっぱりうれしいものです。

私も2周年目指して頑張ります。
2008年06月22日(Sun) 01:28
編集
◆ルナさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

こちらこそいつもTBだけで申し訳ありません。
これからもイケメンにアンテナを張って目を輝かせていきたいです♪
楽しくやっていきましょうね~
どうぞよろしくお願いします。
2008年06月22日(Sun) 08:36
編集
◆マリーさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

>最近時々こちらへ伺うと、左側が真っ白で~右のタイトルなどのとこだけ見える状態が続いていて・・

ごめんなさい!そう言うことになっていたんですかぁ・・・
もしかしたら記事によっては、送られてきたTBのHTMLの事情でTB欄が広がってしまい
ブログの幅に収まりきれず、ブログの下の方に記事が行っていたかも知れません。
あるいは全く他の理由か・・・
確かに最近、繋がりにくかったり色々あって・・・ごめんなさいねm(_ _)m

マリーさんはいつも楽しく暖かいコメントを寄せて下さって、本当に有り難く思っています。
同じ子を持つ主婦として、これからも映画を、そしてイケメンを愛し、楽しくやっていきましょうね(^▽^)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年06月22日(Sun) 08:40
編集
◆ケビンさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

ブログって、更新が大変なときもあるけど、やっぱり楽しいですよね☆
素敵な方達とお知り合いになれて、とてもハッピーです。

これからも楽しくやっていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
2008年06月22日(Sun) 08:42
編集
遅ればせながらブログ開設3周年おめでとうございます♪♪♪
もしかしたらnonさんのブログ開設日って私の誕生日と同じだわ!!
光栄でーす☆☆

本当にねぇ、ネットやってるといろいろありますよね。
でも、好きな映画について語り合えることは本当に何物にも代えがたい喜びでもあるのよね。
スラスラ感想が湧いてくる映画もあれば、うーんうーんと唸っても全然言葉をひねり出せない映画もあるのだけど、それがまた面白い部分なのかもしれません。
今年は役員でお忙しいでしょうが、なんとかお時間を作ってnonさんのペースで映画鑑賞ができますように。
またお話いたしましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
2008年06月22日(Sun) 22:56
編集
◆ミチさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております。

ミチさんとはもう、何年になるかしら・・
私が前のブログをやった頃からのお付き合いで、
その頃と今と何も変わらずこうして来て下さること、本当に感謝しております。
ありがごうございますm(_ _)m

ほんとに今年は忙しくて平日もDVDを見てるんだけど、なかなか感想を書く余裕が無くて・・
でも、マイペースで続けていこうと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
2008年06月23日(Mon) 14:10
編集
こんばんは☆
3周年おめでとうございま~す!
普段TBばかりでほとんどコメント残せずにおりますが、nonさんとこうやって交流もててとてもうれしく思っています♪
これからもnonさんの映画記事楽しみにしていますね!
よろしくおねがいします~♪
2008年06月24日(Tue) 20:29
編集
◆きららさまへ
こんばんは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております♪

こちらこそいつもTBだけになってしまって申し訳なく思っております。
でもこうしてお祝いコメントをして下さる事が、本当に嬉しい!!!
ありがとうございます♪♪
きららさんも私にとってはとてもとても大切なブログ中間さんです(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね☆
2008年06月24日(Tue) 20:35
編集
nonさん!
おめでとうございます!!

昨日の夜に帰国しました~
nonさんとのおつきあいも長くなってきました♪
これからもあそびにきますので
どうぞ宜しくですv-238

2008年06月27日(Fri) 08:39
編集
◆migさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております♪

migさん、お帰りなさ~い(^0^)/
ほんと、長いお付き合いになってきましたね・・・
お互い3年目で、調度同じ時期にスタートしたんですもんね。
今後もブログ同級生として、よろしくお願いします(*^^*)
2008年06月27日(Fri) 08:44
遅刻しました(汗)~
編集
nonさん、こんにちは^^
「今頃遅いっ!」、なんてこと言っちゃ、ダメダメ~(←廃盤ギャグ???)
えっと心入替えて(汗)
“本ブログ開設三周年、まことにおめでとうございます~♪”
石の上にも三年、ぼくもしがみついて4年目に入り、もう少ししたら満4年になろうとしています。
nonさんもどうぞいつまでもこのブログ続けてくださいね^^ 同じ大阪生まれ大阪育ちで微力ではございますが、草場の陰で(←ちゃうちゃう)、陰ながら応援しておりますので~
そのうち大阪を肴に暑気払いやりまひょ^^
2008年06月27日(Fri) 12:54
編集
◆cyazさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております♪

cyazさんとも長いお付き合いになりましたね~
cyazさんのブログは、4年目に突入なのですね。
私も出来るだけ長くこのブログを続けていきたいです(^^)
ほんと、同じ関西人同士、どうぞこれからも仲良くしてやって下さいませ。
2008年06月27日(Fri) 13:02
編集
すっごい遅ればせながら,お祝い申し上げます!
3周年・・・その前もネットライフの経験が豊富だなんて
nonさん大先輩ですね~。
わたしはまだやっと,この8月で1周年・・・。
ネットのイヤな面もまだ知らず,ちょうど面白くなってきた頃でしょうか・・・。
これからもマイペースで,nonさんらしい,
あったかいブログを続けていってくださいませ。
3年も続けるってことはすごいことですよね。
今後もおつきあいをよろしくお願いします。

2008年07月15日(Tue) 20:40
編集
◆ななさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
いつもお世話になっております♪

ネット生活も長くやっていると色んな事がありますが、
今は素敵な人達と出会えてとても楽しくやっております☆
暖かくて優しい皆様に、感謝、感謝の毎日です♪
これからもお互い、のんびり楽しくやっていきましょうね(^^)
また、イケメン談で盛り上がりましょ~(^0^)/
2008年07月16日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL