Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 憧れ男性ちぇっく

憧れ男性ちぇっく

いつもお世話になっております『京の昼寝~♪』cyazさんの記事に、またまた楽しそうなチェックサイトが
掲載されてたので早速やってみました~

「憧れ男性ちぇっく」ですっ!

で、結果は・・・・

知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nonさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (269.1点)
2位 坂口憲二 (267.9点)
3位 室伏広治 (267.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ククク・・・・当たっとるやないかぁ~
知的で男らしくてガッチリシててハーフ顔・・・・これほど私が求めてる男はおりません・・・
でもね、オススメ男性はちょっと違うぞ。
トヨエツは特に好きじゃないし(声がダメ)、坂口君も別に何とも・・・(知的か?)
でも、室伏さんのことは以前大大ファンだったのですよ。
今よりもっと細くて、ハマーとしてはまだ今ほどすごくは無かった頃だけど・・・


「憧れ女性度チェック」もあります

Comment

そう言わずに~
編集
nonさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
>知的で男らしくてガッチリシててハーフ顔
う~ん、僕にはどれもあてはまりまへんが(笑)強いていれば“男”ではあります、はい^^
そういえばトヨエツも関西人でんがな(笑)
そう嫌わんと仲ようしたりぃな(笑)?!
そうだ!僕、声がいいと言われます(自己申告)
2008年06月27日(Fri) 13:00
編集
◆cyazさまへ
こんにちは♪ TB、コメントありがとうございます☆

トヨエツ、嫌いでもないんです。フツーって感じ。
確かにあのスタイルは素敵☆
でもほんと、声が・・・・(^^;)
しかし彼も関西人なんですよね~ 関西男は大好きなんですけど。

cyazさんは声が良いんですかぁ。
それはポイント高いですよ~(^0^)
2008年06月27日(Fri) 13:05
編集
質問の内容がいいんですかね。
コレ結構当たってますよね。
まぁ芸能人はアレだけどね。
あたしもcyazさんから頂いて
チェックしたのでトラバさせてくださいね♪
2008年06月27日(Fri) 13:27
編集
◆miyuさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

結構当たってて笑えますよね(^^)
TB、お待ちしております☆
2008年06月27日(Fri) 15:35
編集
しつこく、こちらにもお邪魔します。
面白そう…とやってみて、ついでに記事までUPしてしまったので、
TB送りますね。

何や、よう当たってるや~~ん!と思う反面、
オススメされても…と思う方々をご紹介いただいて、ってところ、
わたしもやっぱりそうでした。
でも、休日の朝から、楽しませてもらいました。
ありがとうございました♪
2008年06月28日(Sat) 10:22
編集
◆悠雅さまへ
こんにちは♪ TB、コメントありがとうございます☆

当たってるんだけど、オススメがねぇ・・・
ま、お遊びだから良いんですけど(^^)
2008年06月28日(Sat) 17:17
編集
こんにちは!
私もやってみたのでTBさせて頂きました♪
nonさんは『知的で男らしくてガッチリしてハーフ顔』が好みですか~
で・・・当たっていたようですね~
私は常々イケメン命のような発言をしていますが、1位が大泉洋さんになりました(汗)
2008年07月01日(Tue) 17:51
編集
◆由香さまへ
こんにちは♪ TB、コメントありがとうございます☆

知的で男らしくて・・・なんてそのままズバリ!なんですけど、オススメは・・・
でも楽しいですね♪
2008年07月01日(Tue) 18:10
編集
nonさん こんにちは~♪

私もやってみたのですが、この結果って、他の方のを拝見しても第3位の方が最も自分の理想に近いような気がします(笑)

ちなみに坂口憲二・・・私は3位でした♪
2008年07月03日(Thu) 08:53
編集
こんにちは☆
私もやってみたのでTBさせていただきますね。
当たってるのに、おすすめ男性が違うのもどうかと(笑)
2008年07月03日(Thu) 12:59
編集
◆なぎささまへ
こんにちは♪ TB、コメントありがとうございます☆

オススメはちょっと違う場合が多いようですね。
でも、なかなか楽しいですよね(^^)
2008年07月03日(Thu) 14:40
編集
◆ゆかりんさまへ
こんにちは♪ TB、コメントありがとうございます☆

皆さんこれ、やられてるようですね(^^)
皆さんの結果を見るのも楽しいですね~♪
2008年07月03日(Thu) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

憧れ男性ちぇっく
毎度お世話になっとります「★YUKAの気ままな有閑日記★」の由香さんのトコで見つけてきました、『憧れ男性ちぇっく』&『憧れ女性ちぇっく』というもの。気になるので私も早速やってみましたヨン♪
2008年07月03日(Thu) 12:43
憧れ男性ちぇっく
私の永遠の恋人 マックィーン☆・。\'~*~☆・。゜:+・゜☆ ネット巡りをしていて興味をそそる記事に遭遇しました! いつもお世話になっている ★YUKAの気ままな有閑日記★の由香さんチで見つけたコチラ・・・ 『憧れ男性ちぇっく』 男性の方に...
2008年07月03日(Thu) 08:50
★憧れ男性ちぇ~っく^-^*★
いつも遊びに行かせて頂いている『☆彡映画鑑賞日記☆彡』のmiyuさんのところで、面白い記事を見つけたので私もやってみました~それは、『憧れ男性ちぇっく』&『憧れ女性ちぇっく』なるものです。簡単な質問15個に答えると、憧れの男性(女性)を教えてくれるんですね~...
2008年07月01日(Tue) 17:45
憧れ男性ちぇっく
Sweet* Days** のnonさんをお訪ねしたら、こんな面白そうなチェックをしてらしたので。久しぶりにこんなことして遊んでみました。『憧れ男性ちぇっく』
2008年06月28日(Sat) 10:16
憧れ男性チェック
 いつもお世話になっている京の昼寝さんから、戴いてきちゃいましたぁ~♪  「憧れ男性チェック」で~す。もちろん男性用の「憧れ女性チェック」もありますので、興味のある方は是非!  全15問の簡単な選択式の問いに答えていくと好きなタイプと、その芸能人が表示さ...
2008年06月27日(Fri) 13:26
憧れ女性ちぇっく
あなたの好みをズバリ診断!憧れ女性ちぇっく  片手に「FOMA N906iμ」の取説を持ち、ふらふらとブログ散歩をしていると興味ある記事にぶつかるものです。 いつもならお気に入りのブロガーさんのところでこういう占いを戴いて帰ることが多いのですが、今回は...
2008年06月27日(Fri) 13:00