Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPその他 ≫ 暑い夏の熱い戦い!

暑い夏の熱い戦い!

beijing.jpg

北京オリンピックが始まって1週間。
北島康介2冠に沸く一方で柔道男子がイマイチ振るわなかったり、大興奮して一喜一憂しながら毎日オリンピック
に目が離せないでおります。
おまけに高校野球でも私の出身地である大東市の大阪桐蔭高校が勝ち残り、すぐ近くの慶応義塾高校も
頑張ったり、この夏はスポーツ観戦で忙しい~

しかし毎日暑い・・・横浜に戻ったら少しは涼しく感じるかと思ったんだけど、甘かった・・・
そんな暑い中、そろそろ映画、見に行きたいところですが・・・

帰省先でのphotoをまとめました。詳しくはこちらで・・・「sweet*photo」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL