Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP映画あ行 ≫ 『アドレナリン』

『アドレナリン』

adolenarin.jpg

監督:ネヴェルダイン、テイラー CAST:ジェイソン・ステイサム 他

STORY:殺し屋のシェブ(ジェイソン・ステイサム)は、宿敵のチンピラに毒を盛られる。その毒の作用を鈍らすには、体内にアドレナリンを出し続けなければいけなかった・・・


こりゃまた、忙しく、目まぐるしく、ぶっ飛んだB級映画だ~
それこそむちゃくちゃ・・・これこそ、漫画です(爆)
最初から最後まで主人公と共にノンストップ、走り続け、むちゃし続け、ドキドキハラハラし続け・・・
でもある程度予告で色々見ちゃってたからか、ハラハラ感は思ったほど無かったかなぁ・・・
それでもフツーに楽しめましたよ
何もかもハチャメチャなところも楽しかったし、主人公の気分によって音楽が変わるのも面白かった
結局だからなに?って言うとそういう内容なんだけど、まぁこんなめちゃめちゃ、
マクレーン刑事以外にいても良いじゃないっすか。
1時間半という長くない時間、頭アホにしてね~

主人公のシェブ@ジェイソン・ステイサム、この人多分初見だけど、悪そ~な顔なのね~(笑)
そんな人相悪い癖に彼女を超大事に扱うところとか可愛かったし、格好良かったなり
でもかなりヤバい彼氏だけど・・・

non的お気に入り度:

Comment

こんばんは!
編集
いつもTBどうもありがとうございます!

バカ丸出しの映画でしたね^^;
やり過ぎって感じもしましたが、それなりに楽しめました。
中華街のシーンは、さすがにどうかと・・・困った人たちでしたね(苦笑)
なんだかんだいっても、マヌケでも(笑)ジェイソン・ステイサムはかっこいいです。
2007年07月07日(Sat) 23:34
おバカ映画だったねー!
編集
こんばんは♪

ここまでおバカ映画だとは思わなかった~。

>ハラハラ感は思ったほど無かったかなぁ・・・
同じく。
毒盛られたシェブだけがパニックで、映像を追いかけるのに忙しい映画だったな。
アドレナリンを出し続けなきゃ死んじゃうなんて、悲惨よねぇ。。。
ってな同情する間もなかったなぁ。
2007年07月08日(Sun) 01:04
アイマックさまへ
編集
こんにちはe-343 TB、コメントありがとうございます。

ほんとに超B級の映画でしたね~e-330
でもまぁ、たまにはこういうのも悪くないです。
何にも考えなくて良いですからね~v-410
2007年07月08日(Sun) 06:56
AnneMarieさまへ
編集
こんにちはe-343 TB、コメントありがとうございます。

ほんとに単なるおバカえいがでした~v-356
だから好き、嫌いも分かれるでしょうね~
あれだけ周りに迷惑ふりまいてるし、同情は全く出来ないですね・・・v-389
2007年07月08日(Sun) 06:58
こんにちは!
編集
ホントに、漫画ですよね(笑)
ノリがいいのでけっこう楽しめました!

何だかアメブロさんはTBのトラブルが多くって(泣)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2007年07月08日(Sun) 17:00
こべにさまへ
編集
こんにちはe-418 TB、コメントありがとうございます。
こちらこそ、TBの返信が出来なくて心苦しい限りです。
しかし必ず遊びに行かせてもらいますので、どうぞ遠慮なくこちらにも来て下さいねv-410

なかなかバカっぷり満載で楽しめました♪
たまにはこういう、何も考えなくて良い映画も悪くないですね~
2007年07月08日(Sun) 18:11
こんばんは♪
編集
私もステイサム氏の映画って初めてだったんですよ。
同じ薄毛(!)ヒーローモノでも、ブルース・ウィリスとは作品の格が違うな~なんて(あわわわ・・・)
B級というよりも限りなくC級に近いように思えました(汗)
ちょっと期待しすぎたかな~?
2007年07月11日(Wed) 21:34
ミチさまへ
編集
こんばんはv-280 TB、コメントありがとうございます。

マクレーンさんのすごさと比べると、雲泥の差ですわね・・・e-330
かなり好き嫌いが分かれてしまう作品でしょうね~
私はまぁ、それなりに楽しんでしまいましたe-282
2007年07月11日(Wed) 21:46
おはようございます。
編集
おバカ映画でしたねぇ。
エンドロール後に出てきたゲームの画面、これがこの映画の全てですね。
毒で1時間後に死んでしまう。
アドレナリンを出しながら解毒剤を探し出せ!!みたいな・・・。
自分が助かるためなら、他の迷惑顧みずクリアしてみろって感じですね。
2007年07月12日(Thu) 06:39
たかひょさまへ
編集
こんにちはe-343 TB、コメントありがとうございます。

ほんとにおバカ満載映画でした~e-330
そうですね・・・あのゲームが実写になった・・って事なんですよね・・
しかし周りの被害を考えると恐ろしいですよね・・・(^^;)
2007年07月12日(Thu) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2010年10月20日(Wed) 00:12
アドレナリン
心臓に仕掛けられたのは死への時限装置。
2009年06月23日(Tue) 23:33
アドレナリン
アドレナリン [DVD]エフレン・ラミレッツ, ドワイト・ヨアカム, ジェイソ...
2008年12月06日(Sat) 17:41
『アドレナリン』を観たぞ~!
『アドレナリン』を観ました体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた、腕利きのスナイパーの奮闘を追ったノンストップ・アクションです>>『アドレナリン』関連原題: CRANKジャンル: アクション/犯罪/サスペンス製作年・製作国: 2006年・アメリカ/...
2008年11月09日(Sun) 22:49
【映画】アドレナリン…私のアドレナリンは分泌されず仕舞い
何故か今日{/kaeru_fine/}3度目の更新。 今日はパソコンと昼寝しかしていない1日です{/face_ase2/} さて映画レビュー。 「アドレナリン」 (監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー、出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ?...
2008年03月22日(Sat) 23:33
『アドレナリン』
[DVDソフト]アドレナリンジェイソン・ステイサム主演のノンストップ・アクション。頭を使わずに観られるかなーと思って、観てみました。宿敵相手からアドレナリンを放出していないと心停止を起こす毒薬を盛られた主人公が、解毒剤の入手と仕返しのために、派手な騒動を...
2008年02月24日(Sun) 23:15
アドレナリン:映画
今回紹介する映画は、「アドレナリン」です。 アドレナリンのストーリー殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。日頃ドラッグを手?...
2008年01月04日(Fri) 23:59
「アドレナリン」 一人「スピード」
まさに一人「スピード」状態でした。 フリーの殺し屋チェリオスは殺しを引き受けた際
2007年12月29日(Sat) 17:56
アドレナリン
監督・脚本:マーク・ネヴェルダイン出演:ジェイソン・ステイサム/エイミー・スマート/チェスター・ベニネトン 他 殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブ...
2007年12月12日(Wed) 11:23
アドレナリン (Crank)
監督 ネヴェルダイン/テイラー 主演 ジェイソン・ステイサム 2006年 アメリカ/イギリス映画 94分 アクション 採点★★★ 人見知りが激しい上に極度のあがり性であるくせに、何かの代表になっちゃったりステージに上がったり、やたらと人前に出ることばかりしてしまう私...
2007年11月21日(Wed) 23:29
アドレナリン
【CRANK】R-152007/07/07公開 ハゲ密度が高い映画。
2007年11月12日(Mon) 12:47
アドレナリン★★★劇場107本目:B級っぷり炸裂!!!なドタバタ...
今夜は『トランスポーター』シリーズで人気の出たジェイソン・ステイサム主演の殺し屋ドタバタアクション?!映画、『アドレナリン』を天六にあるホクテンザで観てきました。ジェイソン演じる殺し屋が中国の毒を盛られてまぁ、アドレナリンを出し続けないと死んでしまうと..
2007年08月13日(Mon) 23:26
アドレナリン(@_@;)止まったら死ぬ、ジェイソン・スティサム!
かなりクレイジー 7月13日、新京極シネラリーベにて鑑賞。「トランスポーター」シリーズでお馴染みのあのジェイソン・スティサム主演のかなり、ハイテンションアップの凄い映画だ 舞妓は~~んの阿部サダヲも負けかもね。 その男の名前はシェブ・チェリオス(ジェイソン・
2007年08月02日(Thu) 23:19
アドレナリン
今日は焼肉の宴のはずだったのですが・・・メンバーが夏風邪でダウンしたので急遽延期になってしまいました。水曜日に何も予定がなくなるなんて寂しいので映画を観に行くことにしました。。1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェロー...
2007年08月01日(Wed) 15:32
★「アドレナリン」
今月は、どうも「109シネマズ川崎」での上映作が気になるひらりん。2本まとめて見てきちゃいました。その1本目。
2007年07月31日(Tue) 02:53
アドレナリン 観てきました。
 なんか、くだらなそうな予感いっぱいのアドレナリンを観てきました。
2007年07月25日(Wed) 02:02
アドレナリン 観てきました。
 なんか、くだらなそうな予感いっぱいのアドレナリンを観てきました。
2007年07月25日(Wed) 01:56
「アドレナリン」
 2006年/アメリカ、イギリス 監督/ネヴェルダイン、テイラー 出演/ジェイソン・ステイサム     エイミー・スマート あはは、なんともバカバカしい話だ。それを承知で観たんだけれど、想像以上にバカバカしかった(笑)。 中国製の毒薬を打たれた主人公が、死な
2007年07月24日(Tue) 00:37
アドレナリン-(映画:2007年82本目)-
監督:ネヴェルダイン 、テイラー出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティージョ、エフレン・ラミレッツ、ドワイト・ヨーカム、レノ・ウィルソン 評価:69点公式サイト(ネタバレあります)これはまた下品なオバカが大....
2007年07月24日(Tue) 00:13
アドレナリン
 原題『クランク』としてこの作品を知ったのは半年近く前の「映画秘宝」誌(2007年2月号)で、町田智浩氏による見事な紹介文(全文掲載したいくらいのものです)により、今年のぜひとも観たい作品の1つとして
2007年07月21日(Sat) 05:04
「アドレナリン」描きたいただひとつを94分に凝縮、アイデアの勝利
「アドレナリン」★★★☆ジェイソン・ステイサム主演テイラー、ネヴェルダン共同監督、2006年、米英(94分)殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵に毒を注射されていた。なんでもドレナリンを体内に出し続けないと一時間で毒が回って死ぬと聞き、...
2007年07月16日(Mon) 11:37
アドレナリン
毒薬を注入され、アドレナリンを出し続けなければ1時間であの世行き――。殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。日頃ドラッグを手.
2007年07月14日(Sat) 20:41
アドレナリン
ジェイソン・ステイサムは結構好き『トランスポーター』『トランスポーター2』の彼は渋くてカッコ良かった。タイトルからしてヘンテコで、B級の匂いがプンプンするけど面白そうなので劇場へ―【story】シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)は、ロサンゼルス最大の
2007年07月13日(Fri) 19:18
アドレナリン/ジェイソン・ステイサム
もう、バカ、バカ、バカ。ちょっと呆れてしまうB級おバカ映画(笑)。予想してたとはいえクールなんだかダサイんだかよくわからなくなっちゃう。とにかくビジュアルはカッコイイ。なのにやってることはドタバタ劇なんだもん。笑っていいのか悩むとこしばしば。さすがに「コイ
2007年07月13日(Fri) 10:09
アドレナリン(映画館)
このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと即、死亡。
2007年07月12日(Thu) 14:50
アドレナリン
 評価:凹     ジコチュー度:80% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  孤高の殺し屋チェリオスは、最
2007年07月12日(Thu) 10:10
映画 【アドレナリン】
映画館にて「アドレナリン」体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた、腕利きのスナイパーの奮闘を追ったノンストップ・アクション映画。『トランスポーター』シリーズ未見につき、ジェイソン・ステイサムは初見。アドレナリンを出し続けないと死んでしまう、
2007年07月11日(Wed) 21:31
『アドレナリン』
?『アドレナリン』?このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと即、死亡。?これは、コンセプトの勝利でしょ。いやいや、コンセプトは斬新でも本編が伴わなければ、なんだかなぁ~な作品数知れず。それをこの映画はおバカ道を突き進むことで見事満足できる
2007年07月11日(Wed) 06:47
【2007-97】アドレナリン(CRANK)
人気ブログランキングの順位は?組織に裏切られたスナイパーこの男の心臓に仕掛けられたのは死への時限装置(中国製毒薬)。タイムリミットは1時間。生き残る方法は、ただひとつ。アドレナリンを出し続けろ死にたくなければ、テンションを上げろ!...
2007年07月10日(Tue) 23:37
『アドレナリン』
 ジェイソン・ステイサムが 『トランスポーター』の運び屋から タイムリミット1時間の殺し屋に。 個人評価 ★★  『 映画雑感 』
2007年07月10日(Tue) 22:59
アドレナリン(2006)
めたくそにR-15な映画ですぜ、げらげら。原題"Crank"ってどういう意味だろうなと思ってgoogleの言語ツールで翻訳かけたら「クランク」って表示された。ばたり。だからクランクってなによっ!ってことで、電子辞書を引いたら第一義は車なんかでおなじみの「クラン
2007年07月10日(Tue) 13:41
『アドレナリン』2回目
昨夜ユナイテッドシネマとしまえんでゲストが登壇する試写会があり、2回目を見て来ました。ゲストはグラビアアイドルの木嶋のりこちゃん。私は全く知らなかったので「ふーん…」と醒めた目で眺めていましたが、最後男性観客の期待を裏切らずに水着姿になったのには少し驚き
2007年07月10日(Tue) 01:34
『CRANK(原題)』アドレナリン
ジェイソン・スティサムを使えば スタイリッシュになる、 と考えた人の作った映画、という感じでした。 うーん、ジェイソンは確かにクールだけど 映画自体はなんていうか物足りない感じかなー。 急いで映画館に行こうとしたけど たまたま友人がDVDをくれたのでよかった。 映
2007年07月09日(Mon) 11:16
アドレナリン
“このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと 即、死亡。”の気になるコピー。予告編やポスターをチラッと観ると「あれ?『ダイ・ハード4.0』?」と勘違いしてしまいそうなハゲのおっさんの姿。よーく観るとジェイソン・ステイサムやん。微妙な時期にハゲ対決か?!
2007年07月08日(Sun) 23:51
『アドレナリン』
(原題:CRANK)「いやあ、これは巧いアイデアだったね。主人公はプロのスナイパー、シェブ。ところがのっけから彼に毒が注射されてしまう。しかし、この毒が即効性がなく致死まで1時間。かくして主人公は死へのカウントダウンを刻むと言うお話なんだ」----ふうん。でも助か
2007年07月08日(Sun) 21:52
映画「アドレナリン」
2007年49本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー監督デビュー作品。アドレナリンを出し続けないと死んでしまうという毒を盛られた主人公が、解毒剤を手に入れようと、むやみやたらに興奮し続けながら犯人探しに奔走する。ア..
2007年07月08日(Sun) 21:42
アドレナリン /CRANK
「シュレック3」も迷ったけど、あの絵が、いまいちなじめず。「アドレナリン」を選択。ポイントが溜まっていたので、昨日の朝一(9:45)の回で鑑賞。「UCとしまえん」は普通の感じ。「アドレナリン」は、中くらいのスクリーンで6割程度?マ
2007年07月08日(Sun) 21:24
映画「アドレナリン」
映画「アドレナリン」に関するトラックバックを募集しています。
2007年07月08日(Sun) 19:53
アドレナリン
(原題:CRANK)【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆)毒を盛られ、アドレナリンを出し続けていないと死んでしまう…という状況に陥った殺し屋が、解毒剤を求めて四苦八苦するノンストップアクション。シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)は、ロサンゼ
2007年07月08日(Sun) 18:23
アドレナリン  @試写会
アドレナリン  6/25(月)@九段会館(試写会)監督・脚本:ネヴェルダイン/テイラー出演:ジェイソン・ステイサム/エイミー・スマート/ホセ・パブロ・カンティーロ/エフレン・ラミレッツ/ドワイト・ヨーカム/チェスター・ベニントン 他配給:ムービー・
2007年07月08日(Sun) 16:54
アドレナリン
公開する映画館がかなり限られてまして、今回初めてららぽーと豊洲にある映画館へ足を運びました。座席がゆったりしていて座り心地抜群です~!
2007年07月08日(Sun) 11:26
アドレナリン
バカ丸出しで全力疾走。
2007年07月08日(Sun) 10:47
アドレナリン
 『心臓に仕掛けられたのは死への時限装置。 このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと 即、死亡。』 コチラの「アドレナリン」は、本日7/7公開になったアドレナリン全開のR-15指定のアクション映画なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ このテのB級感....
2007年07月08日(Sun) 07:31
「アドレナリン」レビュー
映画「アドレナリン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティージョ、エフレン・ラミレッツ、ドワイト・ヨーカム、レノ・ウィルソン、他 *監督:ネヴェルダイン、テイラー 感想
2007年07月08日(Sun) 05:09
アドレナリン(アメリカ/イギリス)
なーんだか予告観ると、はちゃめちゃでやりたい放題でおもしろそう!ということで公開日に「アドレナリン」を観たよ!( → 公式HP  ) 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティージョ、エフレン・ラミレッツ上映時間:94分
2007年07月08日(Sun) 00:53
アドレナリン
CRANK(2006/アメリカ=イギリス)【試写会】監督:ネヴェルダイン 、テイラー出演:ジェイソン・ステイサム/エイミー・スマート/ホセ・パブロ・カンティージョ/エフレン・ラミレッツ/ドワイト・ヨーカム/レノ・ウィルソン 久しぶりに試写会にいってきました~「トラン
2007年07月07日(Sat) 23:17