Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPブログバトン ≫ 超久々・・・・バトン!

超久々・・・・バトン!

WBC、日本優勝おめでと~~ って、ちと遅いですかね・・・・

でも実はちゃんと決勝戦もハラハラしながら観戦し、それ以降ちゃんとその余韻に浸ってまして、、、
ここんとこ野球なんて全然観てなかったけど、こうして国際戦となるとやっぱ燃えますわね
活躍した選手も知らない子ばっかりで、でもよく見たらダルビッシュ以外にもなかなかのイケメンが揃ってたり
日本の男、イケてる~と、萌える今日この頃でした

ところで、久々・・・・超久々、バトンです!
なんと、最後にバトンをやったのはもう1年以上前・・・・
以前はバトンも大流行で、私自身バトンを廻していただくことがブログをやる楽しみの1つでもあったんだけど、
いつしかバトンブームも去り・・・・

で、この度は最近よく遊びに行かせていただいております「青春STRANGE」の狗乃さまの記事を読ませて
頂いた折りに踏んだ、いわゆる「地雷バトン」です
なので、読まれた方は必ずやる・・・・と言うバトンなんだけど、まぁそこはお遊びなので・・・でも、私はやります 

ほな、行くで~



ルール
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。読み逃げ禁止!!



1.今の髪型は、短髪?長髪?

フツー。肩までぐらい。最近もう長く伸ばせません。


2.背は、小さい?大きい?

おチビ。153センチぐらい。でも肉付きが良いからか態度がでかいからか、背も高めに見られます


3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

多分好きな方。頼られると俄然頑張っちゃう。
でも、頼られ過ぎると段々イヤになってくる・・・


4.あなたの性格は、目立ちたがり?恥ずかしがり屋?

特別目立ちたがり屋でもないけど、絶対恥ずかしがり屋でもない。
人前で話すのとか割と平気だし・・・


5.メガネ派?or コンタクト派?(目が悪いとしたら)

目は体の中で一番丈夫


6.デートの時は、ハイテンション?or クール?

内容にもよるし相手にもよるし・・・・好きな人とならそりゃアゲアゲ


7.デートするなら、遊園地?or ショッピング?

遊園地!でも、ドライブが一番好き


8.地毛は、天パー?or ストレート?・猫っ毛?or 熊っ毛?

狗乃さんと同じく、猫毛の超ストレート
案外扱いにくく、どうかするとボリュームが全く無くなりベターンとなるのがイヤっ


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

あの・・・・そう言えば「優しそう」なんて、一度も言われたことナ~イ
「黙ってると怖い」って何度か言われたことが・・・・


10.本当の自分は、天使?or 悪魔?

間違いなく、悪魔でしょ~
ここ20年ぐらい、天使な自分はみじんも見あたらない・・・・


11.他人から言われるのは、「普通だね」?or 「変わってる」?

どちらも言われません。だって、どっちも良い言葉じゃないよね。
でもきっと、皆さん心の中では私のこと、「変わってる」って思ってるんじゃないかな。
やっぱり関西人ですからね。この横浜ではどうやったって変な奴でしょ


12.今の髪の色は、茶色?or 黒?or その他?

明るい茶色の白髪染め使ってるので、茶色。
でも、昔から割と茶色系。


13.ふだん香水は、つけてる?or つけてない?

基本つけません。出かけるときは気が向いたらちょっと。


14.どっちかというと、オタク?or ヤンキー?(見た目)

あはは・・・・見た目は完全にフツーの子持ちの母。それ以外の何者でも無いって感じ!
でも中身は完璧なオタク・・・・


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?「ちゃん」or「呼びすて」

低くて渋い声で呼ばれるなら、どっちでも大喜び~
キャンキャン、って付いていきますっ!


16.性格は、真面目?or 不真面目?

真面目なんです。イヤになるぐらい・・・・
上手く生きていくにはもうちょっと不真面目で良いんじゃね?って思うことも。
でも他人から見たら、十分不真面目かもぉ~


17.性格は、几帳面?or いい加減?

O型なんで、めちゃくちゃ几帳面なところとめちゃくちゃいい加減なところと、
極端に両面持ち合わせております。


18.眉は細い?or 太い?

太くて超薄いからすご~いイヤ!この形。
大人になってからは抜いたり剃ったりで、ここ20年ぐらい本当に自分の眉毛の形を見てません(爆)


19.連絡をとるなら電話?or メール?

長文になりそうなら電話。簡単に済む連絡ならメール。
あと、遠方の友人も勿論メール。


20.自分のエロさは、並?or 上?or 特上?or なし?

そりゃ特上でしょう。
でないと、あんな目でスポーツ観戦出来ません


21.好きな異性の体型は、スレンダー?or グラマー(マッチョ)?

中肉中背が好き。マッチョはイヤ。でも、ガリガリもダメ、、、、(ってほんとは今では何でもOK)


22.自分は精神的に、子供っぽい?or 大人っぽい?

絶対子供っぽい。だから子育ても大変。子供を大人の目線で見てやれない。
娘や娘の友達に対して、本気で喧嘩ふっかけるし本気で腹立ててる
っていうか、独身の時の方が余程大人だった・・・・
きっと母になってからが、本当に自分が人として成長してるかどうかの真価が問われる気がする・・・・(まじめかっ)


23.好みのタイプは?年上?or 年下?or 同い年?

独身時代はずっと断然年上好み。
でも今はすっかり自分がおっさんとなり、年下が可愛い


24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

銭ヅラ


25.遠距離恋愛は出来る?or 出来ない?

したこと無いけど、多分難しいかな。
すご~く相手のこと気になるから・・・・


26.束縛はされたい?or されたくない?

実はこれまであまり束縛された事ないので、一度はされてみたい!


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

美味しかったら何でもOK
あんまり高級なのはイヤかも。


28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?or 動物系?

そりゃ美形なんですけど、崩れてなかったら動物系でも全然良いのよ


29..恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?or 『可愛い』?

う~ん・・・・やっぱり「好き」じゃないかな・・・・
ま、今の私には言葉より勿論ですけどね。


以上、久々のバトンでしたっ花



【コピペ用】

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!!
読み逃げ禁止!!

1.今の髪型は、短髪?長髪?
2.背は、小さい?大きい?
3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
5.メガネ派?orコンタクト派?(目が悪いとしたら)
6.デートの時は、ハイテンション?orクール?
7.デートするなら、遊園地?orショッピング?
8.地毛は、天パー?orストレート?・猫っ毛?or熊っ毛?
9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
10.本当の自分は、天使?or悪魔?
11.他人から言われるのは、「普通だね」?or「変わってる」?
12.今の髪の色は、茶色?or黒?orその他?
13.ふだん香水は、つけてる?orつけてない?
14.どっちかというと、オタク?orヤンキー?(見た目)
15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?[ちゃん]or[呼びすて]
16.性格は、真面目?or不真面目?
17.性格は、几帳面?orいい加減?
18.眉は細い?or太い?
19.連絡をとるなら電話?orメール?
20.自分のエロさは、並?or上?or特上?orなし?
21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
22.自分は精神的に、子供っぽい?or大人っぽい?
23.好みのタイプは?年上?or年下?or同い年?
24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
25.遠距離恋愛は出来る?or出来ない?
26.束縛はされたい?orされたくない?
27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?or動物系?
29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?or『可愛い』?

Comment

編集
こんにちはnonさん!
バトン受け取ってくれてありがとうございます~★\(^o^)/
nonさんも猫っ毛なんですねぇ。熊っ毛よりは手入れ簡単だけど、やっぱペターッとするのが嫌ですよね!普段はなんとかして盛りまくってます(笑)
あと、真面目な性格って、結構ソンが多いですよね;;私も普段はフリーダムに生きるスナフキン野郎なんですけど、いざとなるとすっごい真面目になってしまって…、それがよく裏目に出ちゃうんですよ~。
まぁ、イイことも結構ありますが♪やっぱ勉強するには真面目のほうが得かもですね?

では!
1年ぶりのバトンありがとうございました~(笑)
2009年03月27日(Fri) 23:20
編集
◆狗乃さまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

久々のバトン、楽しめました~(^^)

この猫っ毛、年と共に更にボリュームがダウンし、
未だに毎日格闘してます(^^;)
パーマも当たりにくいし・・・

真面目な性格ってどうしても辛い事が多くなりますね。
でも、必ず結果はついてくる!そう思って生きてます。
真面目なことは素敵なこと。
狗乃さんも真面目さを無くさず、これからも頑張ってね(^^)
でも、時々生き抜きもしてね♪
2009年03月28日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL