Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小説さ行、た行 ≫ 『殺人鬼フジコの衝動』

『殺人鬼フジコの衝動』

殺人鬼フジコの衝動殺人鬼フジコの衝動
(2008/12)
真梨 幸子

商品詳細を見る

殺人鬼と言われる女の半生、そして逃れられないカルマを描いた作品。

正直帯に騙されたって類かなw謳い文句ほどの衝撃は受け無かった。
ただ殺人鬼の半生が興味深くて退屈はしなくてサクサクーっと一気読み出来るけど。
嫌われ松子のエグい版…みたいな感じかな。

全編通してグロいし凄惨極まりないし救いなんてこれっぽっちも無い。
しかしあまりに非現実的で完全にエンタメ。って言う意味での面白さは有りかな。
一人称がやや混同しやすく、人によって解釈が違ってくるかも。
要は母娘のカルマと言うのがテーマになってるみたいだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL