Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP小説あ行、か行 ≫ 『孤虫症』

『孤虫症』

孤虫症孤虫症
(2005/04/01)
真梨 幸子

商品詳細を見る

高級マンションに住む主婦の不倫相手が次々と死んでいく…その謎を追った作品。

あまり何も考えず手に取った作品やったけど…何ともエロい、グロい、変てこぉ~…と思ったら
メフィスト賞受賞作品やった。
なるほど、そう言えば乾くるみさんの『Jの神話』にちょっと似てる。

しかしほんと女流作家さんの作品ってなんでこう、エログロ&残酷なのが多いのかしらね。
でも変な話、今の私にとってはこのグロさ、先が読めない、でもその先を知りたくなる
こういう作品がぴったりなのか、昨日一昨日野球見ながら一気読みしてしまったほどw
結局オチは、はぁ?みたいな感じやけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL