Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP小説な行、は行 ≫ 『花の鎖』

『花の鎖』

花の鎖花の鎖
(2011/03/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る

同じ町を舞台にした3人の女性の物語。同時進行に進む3人の女性の話。
住む町も出てくる店も同じだけど3人それぞれにドラマがあり、それぞれ先が知りたくなる物語。
3人の女性がどうなっていくのか読み進めていく内に…
「花の鎖」の本当の意味が見えてくる。

その本当の意味が見えた時、『イニシエーションラブ』の謎が解けた時…程では無くても
少しそれに近い感覚で目の前が開けた感じがあった。
そう言えばヒントになる部分あったのよねぇ…あたしが鈍感なのかw 

いずれにしてもその謎が解けるまで読者を惹きつけ、最後は感動させる湊さんはさすが。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL