Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP映画さ行 ≫ 『ステイ・フレンズ』

『ステイ・フレンズ』

ステイ・フレンズ [DVD]ステイ・フレンズ [DVD]
(2012/10/03)
ジャスティン・ティンバーレイク、ミラ・クニス 他

商品詳細を見る

恋愛に破れた男女が出会い、恋愛感情抜きのセックスフレンドとして
付き合えるかどうかを描いた作品。

んーまぁだいたい想像通りの展開やったかな。
だいたいそれまで真面目に恋愛してきた者同士がいきなり割り切った関係を持続させるのは
難しいんちゃうかって感じで。

恋人や結婚するには最低、でも体の相性はバッチリって余程割り切れるならありかもだけど、
友人として一緒にいて楽しい関係でありながらSEXもありとなると、それって普通に
恋人やないかーい!って思うし。
体の相性良し、普通に話してて楽しい…もう結婚したらええやん(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL