Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP映画あ行 ≫ 『XMENファーストジェネレーション』

『XMENファーストジェネレーション』

X-MEN:ファースト・ジェネレーション [DVD]X-MEN:ファースト・ジェネレーション [DVD]
(2012/06/02)
ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る

XMENを生み出したミュータント、プロフェッサーXとマグニートー、
ミスティークらの出会いから彼らが袂を分かつまでが描かれた作品。

映画館で見たかったのに結局DVDに(涙) 
フツーに面白かった。
やっぱりXMENシリーズはどれも好き♪

マグニートーを怒りのミュータントにした悪ぅいミュータントにケビン・ベーコン。
彼のスタイルはその後のXMENシリーズのマグニートーそのもの。
プロフェッサーXとマグニートーがかつて仲が良かったのは知ってたけど、
その本当の絆を見てホロっとなったりして…

ミスティークって案外年くってたって分かったw
しかし、自分を育ててくれたプロフェッサーXを裏切ってマグニートーについて行ったのに、
結局最後は哀しく見捨てられるのよね(TT) 
キューバ危機を起こしたのも戦争を回避できたのもミュータント達の仕業故って設定が
面白かったわ(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL