Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP映画さ行 ≫ 『人生はビギナーズ』

『人生はビギナーズ』

人生はビギナーズ [DVD]人生はビギナーズ [DVD]
(2012/08/03)
ユアン・マクレガー、クリストファー・プラマー 他

商品詳細を見る

ゲイである事をカミングアウトした父親の死後、両親の生き様を振り返りながら
新たな歩みを進める男のお話。

こういう話大好物。
人は皆完璧では無くどこかおかしい…誰かを傷つけたり自分も傷ついたり、
苦しみもがきながら生きていく。
でもどこからでもビギナーになれる…

誰かと生きるって相手が愛する人でも大変。
でもやっぱり愛する人の側にいたい。
側にいたいから、愛してるから、大変でも一緒に歩もうとする主人公と恋人が素敵でした。

クリストファー・プラマ―にユアンに好きな役者揃いだったし、淡々とした
人間ドラマだけど飽きなかった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL