Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP映画あ行 ≫ 『おとなのけんか』

『おとなのけんか』

おとなのけんか [DVD]おとなのけんか [DVD]
(2012/12/19)
ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る

喧嘩した子供の親達のバトルを描いた作品。

面白い!
登場人物は子供の親の4人だけ、舞台は片方の家のみ。
そこで繰り広げられる4人の会話劇で、時間は短いけど充分楽しめる。
子供の事でのバトルから夫婦間のバトルまで、4人の大人が愚かしくおかしく喧嘩をしてくれる。

まるで舞台劇~と思ったらやっぱり元々舞台劇なのね。
こう言う作品は台詞が大事で役者の演技が見どころ。
そこはジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット、クリストフ・ヴァルツ、
ジョンCライリーの名優達がたっぷり魅せてくれて正に演技合戦。
どの人も好きだけどやっぱヴァルツさんかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL