Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ 『人志松本のすべらない話』其之壱 ゲット~♪♪

『人志松本のすべらない話』其之壱 ゲット~♪♪

人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る
「人志松本のすべらない話」DVD第一弾、GETですぅ~ワッホ~イ

先日ゴールデンにやってきたすべらない話
もちろんお腹抱えて笑って、HDDにもバッチシ録画しまして。
でもこれって一度見たらもうあとは見なくて良い物かな~なんて思っておったのですが、
甘かった
先日何気なく録画したのを再度見たら、また笑える笑える・・・
一回見た物なのに、全く笑える
で、DVDが欲しくなったというわけです。

何せ、最近になるまでこの番組を知らなかった私
放送時間が深夜ってのも理由なんだけど。
で、動画サイトでこれまでの放送分を少し見たのですが、そりゃそりゃおかしいのなんのって・・・
黒田の貧乏話や河本の身内の恥ずかしい話等々、ゴールデン放送分のプロローグとも言える
すべらない話が出るわ、出るわ・・・・
で、思い切ってDVDGETですわ~

この第一弾、メンバーはまっちゃん他、千原Jr、宮川大輔、ほっしゃん。、河本、
バッドボーイズの佐田、黒田・・・人数も少なくまだシンプルです。
それでもこの精鋭達が大爆笑話を繰り広げる。って言うか、他愛もない話を大爆笑に仕立て上げる。
いや~やっぱり強烈な話かなぁ~
とにかく笑えます。可笑しいです。幸せになります
おまけにDVDは訳あっての未公開シーンも盛りだくさん。
ここはまだ見てないんだけど、これからゆっくり笑っちゃおうと思います

DVD全部欲しいなぁ~内職がんばらんとあかんなぁ~



Comment

こんにちは^^
編集
この番組って、えらく話題になってますよね。実は、わたしは観た事がありませんv-409 何せ我が家は、24時間スカパー漬けなもんですから・・・。一度、観てみよう。何だか面白そうだから。
2007年07月16日(Mon) 09:47
編集
◆CSIな24さまへ

こんにちはe-343 コメントありがとうございます☆

そうなんですかぁ~。
主にスカパーご覧になってるんですね~
それも羨ましいなぁ・・・

この番組は、吉本のお笑い好きな方なら絶対楽しめると思いますよe-461
2007年07月16日(Mon) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL