Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP映画あ行 ≫ 『悪の教典』

『悪の教典』

悪の教典 DVD スタンダード・エディション悪の教典 DVD スタンダード・エディション
(2013/05/24)
伊藤英明、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る

貴志祐介著サイコホラーの映画化。
生徒にも教師にも人気のある教師が実はサイコキラーだったと言うお話。

ハッキリ言ってこの映画だけではつまらん。
ので、この映画の前にBeeTVで放送されたらしい序章を見てから見た方が良さそう。
レンタルで見れば良いんだろうけど。

映画だけでは主人公のサイコ野郎ハスミンの色っぽい裸と殺人ショーが繰り広げられるだけで
なんのこっちゃって感じ。
なので序章で詳細に描かれているっぽいハスミンの学校での様子、いずれハスミンのターゲットに
される人物の伏線などを見ておいた方が映画もより楽しめるんでしょう。

監督の三池さんが惚れ込んだサイコキラーのハスミン、一見爽やかで、そしてSEXYで恐ろしい男…
伊藤英明はそりゃ美しいですよ。
海猿で鍛えた体を存分に披露してくれてて眼福。
でもやっぱり殺戮シーンは私はキツイな。
誰かみたいに偉そうに批判はしないけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL