Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPmusic ≫ 嬉しい♪

嬉しい♪

今日、お知り合いの方がワンオクを聴くようになってくれてた事が分かった…
なんだか嬉しい(^^)

たまたま動画でご覧になってから、今では完全感覚とか未完成、Whereverがお好きらしい。

まさか彼らの曲を聴いて下さるとは…

確かにTakaは上手いし曲はかっこ良いけど、賑やかだし私の年代ではやはり
洋楽ロックなどに親しみがないと受け入れられにくいかなって思ってた。

だからまさか興味を持って頂けるとも思わず…
そして御迷惑も顧みず、これまで気にせずワンオクの事話してたけど^^;

いやぁ凄く嬉しいなぁ…☆
やはり彼らは魅力的なんだわね…(*´◡`*)

Comment

こんにちは♪
編集
いいなぁ(^O^)
これからはどんどんワンオクの話で盛り上がりそうだね!
やっぱり相手も好きでいてくれると全然違うだろうし、テンション上がりそう♪

最初ワンオクの曲って凄く激しいって思ったけど、他のバンドの曲も聴く様になってから、やっぱりワンオクは楽曲がしっかりしているというか、一曲一曲が聴きやすいなって思った。
女子中学生でも、洋楽聴いてこなかったオバサン世代でもファンが多いのもそのせいかなぁなんて。

私の周りには音楽好きな人があまりいなくて…
K-POPとか1Dとかが好きな人はいるんだけど、基本イケメンが好みみたいなの。
^_^;
その人に以前ワンオクの話をしたら少し知ってて、それだけでも嬉しくなっちゃったから(笑)ドラムの子が好きって言ったら、
「その子って可愛いタイプ?それともカッコイイタイプ?」って聞かれちゃった。
^_^;
2014年03月24日(Mon) 17:01
■ともか☆★さまへ
編集
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます☆

お知り合いの方は、多分私とは音楽の趣味が少し違うと思っていたのでまさかワンオク聴かれるとは思ってなかっただけに驚いたし嬉しかったです♪
でもこの後はどれぐらいハマられるか分からないけど…

女性はどうしても顔から入ってしまう事が多いよね。
私も役者さんとかスポーツ選手はだいたい顔から入るんだけど(笑)、音楽に関しては楽曲だったりボーカルの声だったりかな。

今日また、Tomoyaが褒められていた記事を見付けました。
http://realsound.jp/2014/03/tomoyapolysicsmerry.html

こういうの見るとほんと嬉しいよね。
誇らしさを感じるドラマーなんて…
でも、パワフルなだけじゃなくて、技術も素晴らしいからTomoyaは凄いのよね!
2014年03月24日(Mon) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL