Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmusic ≫ Vans Warped Tour 2014 Kickoff Party

Vans Warped Tour 2014 Kickoff Party

昨日のワンオク、LAでVans Warped Tour 2014 Kickoff Partyに登場。
初めてワンオクファン以外のファンの前での演奏ってことだったけど、
でも観客の多くがワンオクファンだったらしく^^;

ところで、ファンのレビューを読むと、Takaがムカついてたとか、ある人はTomoyaも
怒ってたとか(←これほんま?w)、そんな事が多く書かれてる。
多分だけど、Takaがマイクぽんと置いてササっと帰ったからかな。
そうなるとTomoyaはちゃんとお辞儀して帰ってたんやけど^^;
余程Tomoyaはいつもいつもニコニコしてるイメージなんでしょうw

Takaに関しては、お得意のマイク回しで盛大に落っことしてしまうと言う事をやらかして
ちょっと納得いかなかったのはあったかもだけど。
あと、前のバンドが押したせいで、ワンオクは当初6曲演奏の予定だったところ、
結局4曲になってしまったらしくて。
まぁそう言うのがあると、ナーバスにはなるかな。

でも、上がってる動画見る限りでは、Takaの声の調子も良さげだし、
ノリノリに見えます。



ディーパーがラストで、その終わり方がなんか新鮮で良い♪
ワンオクファンが多かったとは言えかなり盛り上がったみたいだし、
とりあえず成功でしょうかね。

Comment

編集
こんばんは(^-^*)/
まだ見てないんだけど、なんかちょっとびっくり。色んなことが重なってしまったのかな?
でも盛り上がってはいたんだね。

ワンオクファンが多かっただなんて…既に人気あるってこと!?熱狂的なファンが多いのかな?
どちらにしてもメンバーも嬉しかっただろうね。

Tomoyaくん…きっと怒ってないんだろうけど、いつもニコニコしている人はちょっとそうじゃないだけで不機嫌とか思われがちだからねぇ

様子を聞いたら早く見たくなっちゃった!
(≧∇≦)
2014年04月03日(Thu) 18:00
■ともか☆★さまへ
編集
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます☆

ブログなどで、ワンオクを観に行こう!みたいな感じで書いてるファンの子はいたけど、果たしてそれを見た子達がかけてつけてくれたのか…

そしてその後も色々見てると、Takaが怒ってた、彼らが可哀想・・・
みたいなレビューが多いです^^;
レビューをアップしてるのが殆ど女の子で、やっぱり女の子は万国共通、ファンになったら母性たっぷりで心配したりするんだなぁって思いましたわ。

Takaって良く考えたら日本でもフェスの時はマイク置いてササっとはけるよね。
確かに欧州ツアーの動画見たら最後まで丁寧に挨拶してるし、ああいう態度は怒ってるように見えるのも分かるけど…
あるいは他のアーティストはもうちょっとちゃんと挨拶してたのかな…
そんな中でもお辞儀をしてたTomoya…(^^)

Taka自身、日本でのLIVEでもかかってこい!みたいな意気込みだから、アメリカでとなると相当気合入ってると思うのね。
そう言う気持ちが態度に出てしまうのかもしれないし、ハプニングで実際怒ってたのかもしれないし、ほんとのところは分からないですよね。
中には、日本人って事で差別されてるかも…みたいなレビューもあって。
あちらの人は人種差別に日本人以上に敏感だからそう言う感想になるのかもしれないけど。

でも、動画見る限りではTakaの声は相変わらず素晴らしいしかっこ良いです♥
また見てみてね(^0^)/
2014年04月03日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL