Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmusic ≫ Tattoo

Tattoo

http://statigr.am/p/702579823525942804_234721972
LAのTattooショップのFBに載せられてた写真。
これってほんとにTomoyaの背中??
まぁでもこれと同じ絵柄が入ってる事は確かだけど…

…って、画像出回った時は思ってたけどどうもほんとにTomoyaの背中らしい。
またまた思い切って入れたね^^;

TomoyaのTattooは結構範囲も広くて大胆だけど、それなりに統一性はあるっぽい。
鎖骨部分に入れてるのはサクヤンと言うタイの仏教関連のお守りを意味したTatoo。
そして今回入れたのはヒンドゥー教の神様、ガネーシャ。
足や脇に入れてるのもそう言う意味がありそう。

Ryotaは何となく☆が多いなって思うけど、一番分からないのはTaka。
フリーメーソンのマークとかなんだか良く分からない^^;

でも、これだけいっぱい入れたら、温泉は部屋風呂になっちゃうかなw





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL