Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP映画ら行 ≫ 『レ・ミゼラブル』

『レ・ミゼラブル』


レ・ミゼラブル [DVD]レ・ミゼラブル [DVD]
(2014/03/05)
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る

ヴィクトル・ユーゴーの同名小説を基にしたミュージカルの映画化。

はい、この作品も映画館鑑賞が大正解だと分かってます。
分かってますが観に行けなかった。なので仕方が無いけどこう言うの観る度、
無理してでも映画館で観るべきだったとちょっとだけ思ったりもします。

ロングラン上演されてきたミュージカルにかなり忠実らしく、台詞が全部歌。
ミュージカル映画って台詞は台詞でちゃんとあってところどころ歌って言うイメージだけど、
本作品はもうずっと歌。
ミュージカルはまぁ好きだけど、ここまで歌劇はどうなん?と言う不安は気が付くと消えてた。

皆さん歌がお上手で。
ヒュー様とアン・ハサウェイが凄い上手いのは知ってたけど、ほんと素晴らしい。
エモーショナルな歌唱と迫真の演技に魅了され気が付くと私泣いておりましたw
どの歌唱も素敵やけどやっぱアンハサウェイの「I Dreamed a Dream」は特にヤバい。

ラストはほんま感動して、テレビ画面レベルでこれやのに映画館で観たら
どれだけ感動したやろう~って観終わった後素直に思ったわ^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL