Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 大阪のお土産

大阪のお土産

omiyage1.jpg
吉本興業の本場、大阪では吉本グッズ盛りだくさんでお土産屋さんもなかなか楽しい
おまけにタカトシのライオンのキャラクターなんてあるもんだから、あのライオン、あちこちで目にしました。

で、GETしたのはこちら。
omiyage2.jpg
チョコでライオンをなぞったり、好きな様に描けるという楽しみも。

そしてこちら。
omiyage3.jpg
芸人さんのイラスト入り絆創膏。
これは娘が欲しがって・・・
このイラスト、なかなか特徴とらえられてて結構似てます。
この中でもやっぱり次課長の井上さんとチュートの徳井さんが男前なのねん

次回帰省したときはもっと色々楽しい物さがそっと・・・

Comment

編集
こんばんわ!nonさん!コメントありがとうね!chu。

大阪のお土産と言ったらやっぱりお笑いなんですかねぇ~!
ボクは数えるほどしか大阪は行った事ないけど、こんなグッズはじっくり観たいことがないよぉ~!すごく楽しそう!

でも絆創膏いいね!いろいろなお笑いさんの絵が入ってるんだぁ~!ボクもほしいよぉ~☆
2007年08月16日(Thu) 23:13
編集
◆あっしゅさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございますe-265

私も今回初めて吉本グッズのお土産を見つけたんですよ~
今はお笑いブームだから、以前よりとても色々出てるみたいv-410

もし大阪に行かれる機会があれば、是非吉本のお店に行ってみて下さいね~
2007年08月17日(Fri) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL