Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログバトン ≫ SMバトン!!

SMバトン!!

flower40_b.jpg


どもです
 
先週の酷暑は山を越えたとは言え、
まだまだ暑い毎日。
横浜に戻ってきて、何やかんやと
思いが巡り、またも少々情緒不安定
と、そんな中気分転換も兼ねて、本日は、
バトンにチャレンジです


いつもお世話になっております『映画とドラマとスカパーと ~私の退屈な日常~』CSIな24さまから
頂きました、いわゆる地雷バトンでございます
見たら必ずやりましょう!っちゅうバトンです。ま、決して強制ではないんだけど・・・
で、タイトルは「SMバトン」という、こりゃ又少々過激
自分自身ではSでもMでも無い!と思ってるんだけど・・・

では、Start!

◆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
【×】

CSIな24さん同様、「うっ」っと唸って悶絶です 


◆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

【○】

つい連れて帰りたくなるけど、安易に飼うのはもっと罪。
それにニャンコはちゃんと自分で生きていけるよね
   

◆よく行儀が悪いと言われる

【×】

今は言われません。昔はよく物をこぼすので言われてたけど


◆掃除が大の苦手だ

【×】

するのは嫌いだけど、結構得意


◆よく親子喧嘩をする

【○】

そりゃあもう~毎日壮絶バトルです!


◆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

【○】

当然 イラちなんで最初はバシッと!!
以前のPCも調子悪いときよく叩いてました~はは・・・


◆好きな人に心にもない事を言った事がある

【○】

夫と娘にはしょっちゅう言ってるなぁ・・・


◆リレーは得意な方だ

【×】

最も苦手とする分野です


◆歯磨きはけっこう短時間で終わる

【○】

めんどくさがりなんでササッと終えちゃいます。


◆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

【×】

とりあえずは頑張りますよ~


◆球技系のスポーツが好きだ

【×】

見るのは好きだけど、やるのはあり得ません


◆逆に水泳などは嫌い

【×】

速くは泳げないけど、水泳は好き


◆片手でメールを打つ時はだいたい右手

【○】

片手だと右手でしか打てません。


◆朝に弱い

【○】

昔から弱いですぅ・・


◆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

【×】

別に真っ先には行きません。


◆ハンカチなんか持ち歩かない

【×】

必ず持って歩きます。
 

◆甘いものがあまり好きではない

【×】

だ~い好き


◆だいたいのものは素手で倒せると思う

【×】

無理、無理~


◆友達に叩かれると、叩きかえす

【×】

そんな経験無いから想像出来ないけど、どんな理由にせよ
叩かれたらビックリして固まっちゃいます・・・


◆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

【×】

バトンはいつでも楽しいで~す 


結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


私は【○】が7個なんで、「M」と言う結果に・・・まぁ、どちらかというとそうなのかしらねぇ。
苛められるの嫌いなんだけどな・・・


地雷バトンとは言え強制ではありませんが、チャレンジされたい方はお好きにどうぞ~



・・・・・・・・・・・・・・・コピペ用・・・・・・・・・・・・・・・


■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
■雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
■よく行儀が悪いと言われる
■掃除が大の苦手だ
■よく親子喧嘩をする
■テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
■好きな人に心にもない事を言った事がある
■リレーは得意な方だ
■歯磨きはけっこう短時間で終わる
■毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
■球技系のスポーツが好きだ
■逆に水泳などは嫌い
■片手でメールを打つ時はだいたい右手
■朝に弱い
■友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
■ハンカチなんか持ち歩かない
■甘いものがあまり好きではない
■だいたいのものは素手で倒せると思う
■友達に叩かれると、叩きかえす
■最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL