Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPブログバトン ≫ 私のブログバトン☆

私のブログバトン☆

shell.jpg

こんにちは
ひやぁ~!もう暑過ぎぃ~
朝掃除機をかけただけで、
バテバテになっておりますよ
なのに関東は電力不足ですって!
頼みますよ~東京電力さん!!
これで電気ストップしたら、地獄です


と、そんな中本日も気分を変えて、バトン行きまぁす
最近お知り合いになってからよく遊びに来て下さる、『映画とドラマとスカパーと ~私の退屈な日常~』
CSIな24さまから廻して頂きました。ありがとうございます
タイトルは、「私のブログバトン」
なんと、CSIな24さんご自身で考えられたバトンだそうで・・・ご苦労様です

では、行ってみましょ~



◆1.使用しているパソコンは、共有ですか?私有ですか?

共有です。家族みんなで使用してま~す


◆2.そのパソコンは、デスクトップ型?ノートパソコン型?


ドカ~ンとデスクトップです
pc.jpg
こんな感じ


◆3. パソコンにむかう時間はどのくらい?


多分全部あわせると1日4時間ぐらいかな。


◆4. ブログを開設してどのくらいですか?


今の『Sweet* Days**』は今年の6月で2年になりました。
その1年前ぐらいには別のを開設してましたけども、そちらはいろいろあって閉鎖にぃ~


◆5. 記事の更新頻度は?


2日に1回ぐらい?出来るだけ沢山更新したいんだけど・・・


◆6. 1本記事におけるコメント数は?(大まかな数字で良いです)


平均すると2から3ってとこなのかなぁ・・・
記事の内容によってかなり差があります。
映画の記事になるとグンと増えるけど、その他の記事には全く来ないことの方が多いのよね・・とほほ・・


◆7. コメントに対する返事は、全員にしますか?


自分のブログ内でのコメントには必ずするようにしてます。
あ、荒らしや記事に無関係なものやスパムは、もちろん無視して削除ですけど。
ちなみに、TBは必ずお返しするよう努めております。


◆8. 「訪問履歴」が残るように設定していますか?


特別何か・・・と言われれば、fc2から提供されてるアクセス解析サービスになるのかなぁ。
そちらではアクセス数だけでなく、リンク元も見れるし。
ただそれがどこまで正確なのかは???です。


◆9. 他ブログを訪問した際、コメントを必ず残しますか?


残したいのは山々だけど、なかなか叶わずにおります・・・
これはほんとに私自身心苦しい事で、でもなかなか難しくて・・・


◆10.最後に、このバトンに答えるのは大変でしたか?


いえいえ~回答しやすかったっすよ~



この度はアンカーって事で
CSIな24さん、いかがでしたでしょうか? 少しは参考になりましたでしょうか?

ブログって、皆さんそれぞれのスタンスで利用されていてそれは千差万別。自由なんですよね。
色んな考え方があって当然だし。

私自身もこうしてブログをやっていていろんな欲が出てきたりします。
より多くの皆様に見て頂くには、コメントを残して頂くには・・・などなどと思ったりしますが、
結局それらを実現させる努力をするのに今の私には限界があるというのが実際の所。
あまりに完璧を求めていては結局息が詰まってしまいそうで・・・・
決して自己満足のみのブログとは思っていませんが、ある程度のところで妥協点を見出しながら、
楽しくやっていければ・・・という思いで運営しています

最低限のネチケットを守りつつ、そしてお互いを尊重しながらやっていければ、
充実したネットライフを過ごせるのではないかな。
そうやって少しでも素敵な出会いがあれば幸運ですよね・・・



**************コピペ用*****************

1.使用しているパソコンは、共有ですか?私有ですか?
2.そのパソコンは、デスクトップ型?ノートパソコン型?
3. パソコンにむかう時間はどのくらい?
4. ブログを開設してどのくらいですか?
5. 記事の更新頻度は?
6. 1本記事におけるコメント数は?(大まかな数字で良いです)
7. コメントに対する返事は、全員にしますか?
8. 「訪問履歴」が残るように設定していますか?
9. 他ブログを訪問した際、コメントを必ず残しますか?
10. 最後に、このバトンに答えるのは大変でしたか?

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年08月22日(Wed) 18:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年08月22日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL