Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPその他 ≫ 世界陸上大阪大会始まる!

世界陸上大阪大会始まる!

osakarikujyou.jpg

始まりました!世界陸上大阪大会
ワタクシ、運動は全く出来ないのですが見るのが大好きでして・・
で、特にこういう世界大会に目がないのですわ
おまけにこの度は我が国での開催であり、しかも我が故郷大阪での開催でございまして、
その上私事ではありますが、私の兄がこの大会に携わっていることもあり、更に思い入れが
深いと言うところなのですね



それに何を隠そう、私はかつてハンマー投げの室伏広治選手の大ファンだったこともありまして、
もちろん今も応援しておりますけども。
室伏さん、今は更に鉄人の道を邁進すべく修行僧のようになっておられますけども、
以前はダルビッシュ君に負けない程の、それはそれはエキゾチックで美しい若者だったのですよ~
もちろんそのギリシャ彫刻のようなルックスに惚れ込んだのがきっかけなんですけど、
内面も素晴らしい方なのです。
今は亡き、室伏さんを長年応援し続けていた私の友人が病と闘っていると言うことで、
彼女の為にお忙しい中暖かい応援メッセージもくださって。
あの時は本当に感動したなぁ・・・
また、サイン会で娘を優しく抱き上げて下さったなどと言う歴史もあったりして。
murofushi.jpg コレ
今からもう7年ぐらい前になるかな・・・・
今より随分細かった室伏さん。
スラ~っと背が高く色が真っ白で、モデルさんのようでしたわ・・
しかしその細さでは世界一になれないと言うことで、その後更なる肉体改造に臨まれて、
今日に至るということなのですね。

私自身、今は以前ほど熱狂的ではないのですが、室伏さん他、日本人選手皆さん応援しております!

今日も灼熱地獄の大阪の街で、朝から男子マラソンが行われております。
大阪はほんとに暑い!!
厳しい戦いとなる事と思いますが、選手の皆さんガンバッテ~

Comment

編集
む、室伏さんv-237v-238 大ファンなんです~~~v-9
とっっっっっても!素敵な方ですよね~!!

娘さん、うらやますぃ~~~!私も抱っこ・・・(いや、無理だってi-202)。

仕事柄、なかなか落ち着いてv-55を観れないのですが、日本選手の皆さん、頑張って欲しいですね!

応援です!ポチッ!ポチッ!ポチッ!・・・(5回も押しちゃいました・笑)。そんで、拍手もポチッ!★
2007年08月25日(Sat) 20:21
編集
◆CSIな24さまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

そうですかっv-237
CSIな24さんも、室伏さんのファンでいらっしゃるのですね~
私が見た数少ない生有名人の中では、一番格好良くて驚いた人です。
テレビで見るより全然素敵e-420
目も薄~い色で、キラキラしてるんですよぉ~
この時娘をだっこしてもらった後私も一緒に写真を撮って頂いたんだけど、
おばちゃんパワー炸裂で、ベッタリくっついちゃいました・・ははv-356

日本勢、ガンバッテ欲しいですね!!!

応援、いつもほんとにありがとうございますe-466
2007年08月25日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL