Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPその他 ≫ 麻布十番納涼まつり♪♪

麻布十番納涼まつり♪♪

麻布十番納涼まつりに、チラッと行って参りました~

以前から一度行ってみたかったんだけど、いやぁ~しかしね~、
とにかく、人、人、人なんですね~このお祭りは・・・。
それは分かってたんだけどねぇ。
AZABU.jpg
もう、前も後も横も、人でいっぱいなんですぅ

でもね、ヤンヤヤンヤでなんか楽しかったわ
何て言うかなぁ、こういうお祭りってなかなか小さな街では見れないって言うか。
さすが、麻布!って感じでね、色んな人がごちゃ混ぜの何とも色とりどりなお祭りなんですね~
まず、小さな子供が少ない!っつうか、人が多すぎて見えないのか・・・
とにかく若くて綺麗なお姉ちゃんや格好いいお兄さん達が盛りだくさん、
そして外人さんだらけで国際色たっぷり
行き交う言葉も日本語や英語や、何語かわからんのんまで・・・
そんな中でちゃあんと盆踊りが繰り広げられていたりして、夜店もちゃんと出てるしね
とにかく一種独特な雰囲気で、ものすごい人の中ヒーヒー言いながらも都会のお祭りを楽しめました

で、娘はお約束通り金魚すくいを。
KINGYOSUKUI.jpg
3匹GETしました~

Comment

編集
え~~?こんなに混むんですか!?
私明日行くんですよ。
広尾で参加するシンポジウムがあるので
帰りに寄ってみようかって話になっていて・・・
国際バザール楽しみにしてました。
商店街のお祭りと思っていた田舎者の私i-230
やっぱりさすが麻布ですね~
2007年08月25日(Sat) 23:44
編集
◆ジュンさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

いや~混んでましたぁ・・・e-263
お昼間に行くとどんな感じかは分かりませんが、夜はとにかく凄いかも・・・
それなりに楽しいけど、汗かいちゃいますね~v-356
2007年08月26日(Sun) 08:20
編集
nonさん、こんにちは^^

いや~奇遇ですね!
僕は同じ日の4時頃、ここに居ましたよ^^
そもそも麻布十番商店街はそんなに広くない上、大江戸線が通ったことによって、ここのところ本当に人出が多いです(汗)
まだ暑かったので通り抜けたらクタクタでした(笑) 今度は夜行こうかな(笑)?
このあとのビールが美味しかったですよ!
2007年08月26日(Sun) 18:54
編集
◆cyazさまへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

あら~またまた同じ日に同じ場所に行っていたのですね~私達・・

以前から近くを通るたびにその人の多さに驚いてましたけど、まぁあんなだとは・・・v-356
でも楽しかったですv-410
2007年08月27日(Mon) 09:26
編集
nonさーん☆
こんばんは!
行って来たんですか!?

わたしは毎年行ってるのに今年行けなかったんですよー。行けばニアミスしてたかも?って広すぎるしっ。(笑)
イタリアンのAVANTIの出店行かれました??
あそこのチームがわたしのやってたラジオ番組で出店してるんです。人気のペンネが美味しいんですヨ♪

すっごく混みますよね~。
お祭り行かないと夏終わった気がしないかも。^^
2007年08月27日(Mon) 23:47
編集
◆migさんへ
こんにちは♪ コメントありがとうございます☆

今年は行ってみました~v-410
いや~どこのどういうお見せって言うのはさっぱり分からなくて、ただ通った道の出店を見て歩くのが必死でしたぁv-356

すごい人混みだったけど、娘も楽しめたみたいだし行って良かったですv-218
2007年08月28日(Tue) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL