Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPその他 ≫ イケメン発見!

イケメン発見!

大きなスポーツの大会を鑑賞する際の楽しみの一つは、世界のイケメンアスリート探し
スポーツの世界にも役者さん級に、モデルさん級に素敵な殿方がいたりするのですね~

私的には本来水泳選手がお好みでして、肩幅の広~い背の高~いBODYだけで十分目の保養に
なったりするわけですが、ルックスも良いとなるとその方がどの国の人でも応援モードな訳です

で、この度の陸上なんだけど、投擲競技の大男達の逞しさも、トラック競技のファンキーな黒人さん達の
美しい筋肉もそれぞれなかなかなものなのですが、やはり美男子を見付けるならハイジャンプ。
走り高跳びです

この度も見付けちゃいました~美しいヨーロッパ青年を
ドイツのアイケ・オネン君。
ブロンドが美しい~男の子ですぅ~
Onnen.jpgやっぱり金髪に弱いのよね・・・
予選では調子よく決勝に残ったんだけど、残念ながらメダルには手が届かず7位でしたぁ。
おまけにあんまりテレビでも映らなかったねぇ・・・・
だって昨日の走り高跳びは、新星のとんでもない才能を持った若者が金メダルを獲って、
そちらの方で盛り上がったしね~
来年のオリンピックに期待しよう~

Comment

編集
おおぅ!! ナーイスルッキンガーイ!!(ルー大柴風に・笑)

「イケメン探し」・・・。nonさんもスキですね~~、このっ!このっ!

良かった!更新されてて^^ 心配してました・・・。
応援&拍手です!
2007年08月31日(Fri) 22:19
編集
◆CSIな24さまへ
こんばんは♪ コメントありがとうございます☆

いつもお忙しいところ、応援ありがとうございますe-266
実は世界陸上観戦の為に、DVD鑑賞が出来なくなってるんですよねぇ・・e-263
そんな感じで更新もなかなか難しいのかな・・・

イケメン探しは私の人生のテーマv-237
楽しみであり生き甲斐であり・・・なのですv-410
スポーツ界でも映画界でもどこでも目を光らせてますよ~(笑)
2007年08月31日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL