Something Better

映画、読書感想などボチボチ書いていきます★
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ FC2のトラックバックテーマより ~「ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?」~

FC2のトラックバックテーマより ~「ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?」~

お知り合いのユーザーさんもチラホラこの事について書かれてるので、私も書いちゃおう

記事を書くにはある程度テーマを決めて書きます。
で、ものすごく時間がかかる時は数日かかっちゃう事もあり。
そう言うときは、だいたい画像を探したりしてるときなのね
で、文章を書くのは割と速くて、タッタカタ~と思いのまま書いちゃうんです。
で、割と後でチョコチョコ修正したりして・・・・。

なので、1時間って時もあれば、数日と言うこともありと言うのが回答なのです。

書いてみたけど、あんまり面白くない回答やなぁ・・・

Comment

編集
nonさんこんばんわ♪

自分もちょうど同じTBテーマをやっていたので、こちらにもTBを入れさせて頂きました。

でもやはりnonさんもかなりの時間を掛けていると言うか掛かっているみたいですねw
自分も苦手なジャンル(社会派とか恋愛モノとか)だと数時間で終わらず、1日中ウンウン悩んでいたりする事もありますね(^^;)2~3時間で記事を纏める事が出来れば良い方だと思っています。

それと画像等は自分はチラシを引用してますけど、チラシが無い時は自分もネットで色々探したりするので、それでも時間を余計に使ってしまう事があってなんとも効率が悪い記事の書き方だと改めて思ってしまいました(汗
2007年08月31日(Fri) 21:32
編集
◆メビウスさまへ
こんばんは♪ TB、コメントありがとうございます。

自分だけの物なら勝手にやっちゃいますが、
このブログを見て下さってる方がいると思うと、やっぱり色々考えちゃいますね~
それで肩がパンパンになってる事もあります(爆)
2007年08月31日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

美童 グランマニエの家族
!薗、美童グランマニエの眷族を紹介します。美童と同断じく美少年で、女の子にモテモテです!息子さんたちがプレーボーイなのは、河野父を見れば承服します!薗有閑倶楽部の員の一人に、美童グランマニエという男の人の子がいます。尊貴の働き口を失ってまでも、花子なら...
2007年09月20日(Thu) 09:38
第335回「ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?」です。 またもや、トラックバックテーマです[emo...
2007年09月01日(Sat) 00:28
第335回TBテーマ 『ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?』
約半年ぶりですが、久々のTBテーマです。廃れないように継続したひっ(´▽`;) 今回のTBテーマは『ブログを書くのにどれぐらい時間をかけてる?』とのこと。 ブログのジャンルが違えば1つの記事に掛ける時間帯も変
2007年08月31日(Fri) 21:24